
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕らしいが・・・

カテゴリー: 雑記

ということで今日は七夕だそうで。
ぶっちゃけ七夕だからなんだって言う話なんですよね~


というか七夕にはとある考えがありましてね~

七夕って言うのは1年に1度織姫と彦星が会うという日ですよね?

つまり24時間しか会えない訳です。

その日に日本各地から願い事が織姫と彦星に向けてされる訳ですが、織姫と彦星からしたらものすごい迷惑な話ですよ。

24時間しかイチャイチャできないのに他人の願い事なんか聞いてられるかって話ですよ。
そもそも何で願いが叶うって話になってるんだ?
誰か織姫と彦星が直接関係して願いがかなったのか?
何を根拠に言ってるんだかさっぱりですよ。

なんていうか付き合ってる織姫と彦星はリア充じゃんうぜえ・・・とか思うけど、その半面1年に1回しか会えないんだからそっとしておいてやれよ・・・とか考える。

すごく簡略して言えば、他人の恋路を邪魔して自分の願いを叶えてもらおうっていう話ですよ?

そんな強欲で、無意識だけど自分本位な願いが叶うはずないだろ・・・

と、夢もヘッタクレもなく子供の夢をぶち壊すようなことを言ってみる。

まあ実際考えてみろよ?自分が付き合ってるとして2人でイチャラブしたいのに知らない人からいきなり自分本位なお願いされたら、はぁ?ってなるだろjk

もう少し相手のこと考えようぜ?と居もしない人のことを思ってみる今日この頃。
2010/07/07(水) 01:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/322-ce3fa9b5
