スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語最終話見てきた

カテゴリー: 雑記

はいということでさっきまで化物語の最終話、つばさキャット其の伍を見てました。ホントは夜中に見てるはずだったんだがアクセス集中して見れなかったw

感想としては、猫・・・いいやつ過ぎるだろ・・・
最後の方アレ自分からだろうな・・・

そして忍wwwすげえ動きまくりwww忍かわいいよ忍・・・・

大学に化物語(原作)があったので借りて読んでみたら、アニメってほとんど原作に忠実なのね。
とりあえず下巻は借りられていたから上巻借りてその上巻には、ひたぎクラブとまよいマイマイとするがモンキーが収録されているんだけどどれもセリフとかアニメと一致してるし。

原作だから当然なんだけど原作に忠実ってすごくいいよね。
オリジナル路線行くのはどれも黒歴史だし・・・

化物語2期やってくれないかな?
俺としては暦ヴァンプとつきひフェニックスが見たい。
大学は偽物語と傷物語を入荷してほしいな。

思ったんだけど講談社BOXって行が上と下に分かれてるんだよね。なんでだろ?
読みにくいって人もいるけど慣れればそうでもない。

俺はうみねこで慣れれたから苦にはならなかったし。
とりあえず俺は読むのが遅いから3~4日かかったけど、久しぶりに夢中になれたな。
本を読むって言うのが久しぶりだったかも。
読んでもレジュメ作成用の資料本だったし。

小説はいいね、小説は心を潤してくれる。小説はリリンの生み出した文化の極みだよと言いたくなるね。
下巻が返却されたら速効で借りて読む。その前にレポがあるが・・・orz

スポンサーサイト
2010/06/26(土) 14:47 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

すっぐつんつん☆

URL | [ 編集 ] 2010/06/28(月) 16:19:56

にゃんにゃんしたいぉ~

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2010/07/07(水) 01:36:07

すっぐつんつん☆>>
誰とにゃんにゃんしたいんだよwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/321-01ee4575
