スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

撫子乱舞攻略完了!!

カテゴリー: ゲーム

はい、ということで、White Cycの作品撫子乱舞というゲームをクリアしました。

今回はキャラごとの画像キャプしてないからHPにアクセスして確認してくりゃれ。
撫子乱舞HP↓
http://www.cyc-soft.com/w-cyc-pro/nadeshiko/top.html

さて今回は簡単感想タイプで書いて行くよ~↓

ちなみに攻略した順に書いてます。


・千紗 (武道)
ロリ?というか子供っぽい。ショートカットも中々いいな~と思った。
というか年下の女の子が尽くしてくれるって・・・いいなwww
若干目覚めかけたwww後輩と言っても1つしか離れてないのがまたGJ!

・美鈴 (芸道)
まさかのヤンデレ要素含みwwwといっても中盤らへんで一時的なヤンデレっぽく
なるだけでホントにヤンデレな訳ではない。ポジションは幼馴染。そしてスタイル抜群
とかwwwたまらんwww胸揉んでもそんな起こらないとかそれなんてエロゲwww

・シンシア (芸道)
ナイスバディのスタイルに金髪ktkrwwwしかも主人公の親の前でキスするとかwww
これは色々と夢がひろがりんぐwwwツインテールじゃないのも俺的には高評価。
金髪ツインテールって固定化で若干飽きてたんだよねwこれは飽き回避できたwww

・佐和子 (芸道)
これはものすごいツンデレwwwというか終盤はもうデレデレwww
そんなにデレデレされたら俺としてはたまらん!!ウザい?はっ!!
これは全然ウザくねえ!!むしろこんだけベッタリして欲しいわww(但し佐和子だから出来るデレ)

・刹那 (武道)
これはいい超奥手っ娘www何でこう剣道とか剣技系の部活やってるキャラって奥手が多いんだろうね?w
色々と悩んでしまうってところも乙wこうしてみると道着と袴ってそそるな・・・(元剣道部幽霊部員談)
アフターストーリーの髪伸ばしてる姿もたまらん!やっぱ剣道着にはロングの黒髪が似合う!!

・祥子 (武道)
ねえ・・・この可愛さ一体何なの?天使なの?俺を殺す気なの?
はにかんだ笑顔で俺キュン死、萌え死、悶絶死ですよ?
年上なのに一途で超献身的とか・・・祥子さん俺の嫁に来ない?



総合評価、感想
・感想
このゲームは1日あれば余裕で終わります。実際自分も20時間位でクリアしました。
自分は読むのが遅かったりリピートしてるので読む速度が速かったりする人はもっと早く終わると思います。

というのもこの作品、共通、個別ルートあるのですがどれも全体を通して短いんですね。
短編集みたいな感じ。千紗に至っては4時間位で終わったし。
だから恋色空模様みたいにクソ長い共通ルートとかやったことある人だとものすごく短いし早く感じます。
なのですごいサクサク進みます。サクサクプレイしたい人には打ってつけです。

そしてこの作品俺の本命の祥子さんルートがすげえ優遇されていますwww他のヒロイン達よりもアレの回数多いしCGも多いwww開発陣も祥子さんが好きなのかwww
そして大したフラグも立ててないのにヒロイン達は主人公にある程度LOVEです。シナリオ短いから仕方ないのか?

・評価
シナリオ:100点中60点
ストーリーが短いからか起承転結の転部分が無理やり纏めてる感がしてならない。
6人中3人のシナリオで?が浮かぶ位イミフな取り回しがあるし。
後、6人全員のアフターは婚約エンド。これは結構評価。下手に続き匂わせるよりこっちの方がちゃんと締めくくって終わったという感じがして好き。

グラフィック:100点中60点
良くも悪くも普通。なので言うことが特にない。

システム周り:100点中65点
ぶっちゃけ他の作品と大差ないかな?けど比較的見やすい作りになっている。

音楽:100点中50点
そこまで気にいる曲が無かったのでこの評価。

まあ普通に良ゲー。暇つぶし感覚でできるエロゲとでも言っておこうか。
実際暇つぶしでやってたら短編みたいな感じだったし。
サクサク、暇つぶしにっていうならこれはオススメかな

次回は何やるか未定。
スポンサーサイト
2010/06/12(土) 05:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/317-6d039cae
