
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

更新しる

カテゴリー: 雑記

SGRがうるさいから更新するよ~

でもネタがないからこれで終わるよ~
というかSGRお前自分の更新して無いくせに人に催促するなwww

コメ返し
SGR>>
え?お土産って?

ダイス>>
ホントだwwwミーじゃなくてモアだwww今までずっとミーと勘違いしてたwww
というか久しぶりだなwww生きてたかwww
2010/06/09(水) 22:45 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ダイス

URL | [ 編集 ] 2010/06/10(木) 21:03:41

本当に『更新しただけ』状態だなw

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2010/06/12(土) 05:22:39

ダイス>>だってネタがないんだもんwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/316-2e512eaf
