スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一体何してんだ俺・・・

カテゴリー: 雑記

ということでなんとなく更新するか。
いやこんなことしてる場合じゃないんだけどね。

大気汚染に関するレジュメとミュラー・リヤーの錯視に関するレポート書かなきゃいけないのに何も手をつけてない・・・

しかもレジュメは水曜日に発表だし・・・
まじふざけんなよ。レジュメの書き方分かんねえよ。見本は全然あてになんねえし。
これから徹夜だよバカヤロウ。

それでもやる気しない俺は何をしていたかというとカレンダー作ってたw

家のカレンダーが3月で終わっててさ~変えなきゃな~と思ったので
ヤフオクでゲームかボカロのカレンダーを落とそうかと検索かけたけど無くてさ~
で買うのも高いし・・・じゃあ自作すればいいんじゃね?と思ったので、調べてたんだけど
ワード使う+2003以前のバージョンじゃなきゃ機能が入ってないだかで作るのが面倒で、諦めようと思った時に
フリーソフトで作るやつを発見して速効落として解凍して作ってたw

作ったものがこれ↓

100425_000328.jpg


画像は拾ったやつを設定。
後は数字とか文字のフォントや色とかを好みに変えて印刷するだけ。
カレンダーに使われてるあの厚い紙が家に無いので普通紙でプリントアウト。

できた後というか今現在、俺何やってんだよ・・・と賢者モー・・・自己嫌悪。
誰か1000円位でレジュメやってくれないかな・・・やりたくねえ・・・orz

スポンサーサイト
2010/04/25(日) 00:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/311-8d0ef58d
