スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

恋色空模様プレイ中~

カテゴリー: ゲーム

はい、ということですたじお緑茶より恋色空模様をプレイ中~

ぶっちゃけ日曜の朝7時からフルスロットルでやってます。
当然飯とかも一切取ってません。

トイレと飲み物位しか席立たずにプレイしてるけど
全然終わんねえ・・・・

ヒロイン別に、
共通ルート20話+個別ルート3話なんだけどさ・・・

24時間プレイしてる時点でやっと21話だぜ?それも1人キャラで。
丸1日やって1人も攻略できないとかどんだけだよ・・・

しかも他の攻略した人のレビューとか見ると全クリに20時間ちょっとだと・・・?

そりゃあスキップすれば余裕だろうけどこれは早すぎるよjk


そして~これから大学とかメンドイ・・・1コマしか入ってないからマシだけどその後履修登録もしなきゃ・・・
ぶっちゃけ今凄く眠い・・・けど寝たら起きれない・・・

誰か良い目覚まし法教えてくりゃれorz
スポンサーサイト
2010/04/12(月) 07:19 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

SGR

URL | [ 編集 ] 2010/04/12(月) 22:35:18

俺もやってたけど個別に入ったとこでずっと止まってるよwwwwうぇww

履修届けこれから俺らネットでできるけどだるいべwww

携帯の目覚まし音に俺が毎朝使ってる「チチをもげ」を推奨するよ

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2010/04/13(火) 04:44:00

SGR>>
個別まで行ったらやれよwww
結局大学行かなかったしwww
履修届けはこっちの方もネットでできるけど大学のPCからアクセスしなきゃできない仕様になってるんだよなこれが。

なんで朝からそんなものを聴かなきゃいけないんだwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/309-76776062
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。