
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だったので

カテゴリー: 雑記

暇だったのでまた1円パチンコ行ってきたさ。

結果は1400円負け。

300円位で2箱出したんだが全部飲まれる。その後も600円打ってダメだったので店を後にする。

隣のパチ屋で甘デジのアクエリオンを400円打って終了。

ヤバス・・・マクロスヤバス・・・負け率も増えてきたでござる・・・
まあ今日のは負けと言っても出た直後でやめてれば2000円位勝っていたが今日はだらだらと打っていたからな~
それに今のうちに打っておかないと台の撤去襲来がきてるし・・・

ってかSANKYOさんホントPS2で出してくれよ。
マジで買うからさ。携帯アプリ版やったけど迫力ないし、演出もまともじゃないし・・・

エイプリルフールネタも2つほど考えたがボツと何するか忘れるという始末だし・・・

俺今日散々じゃね?でもいいもん!ひなの先輩と観美先輩に慰めてもらうから!!
それに今日、注文したらぶでれのテレカも届いたからいいんだもん!

・・・風呂でも入ってこよう・・・
2010/04/01(木) 18:55 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

BLACK☆BLACK

URL | [ 編集 ] 2010/04/02(金) 01:18:06

パチンコばかりやってるとよくないからきぃつけな!今ならまだ辞めれるぞ?
んまぁよく考えることだ。

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2010/04/04(日) 22:36:57

あ?パチンコばっかっていうけどそんなにやってないぞ?
それにちゃんと自分で金額決めて生活に支障が出ない範囲でやってるから特に問題ない。

あんなのは借金とかしてまでやるもんじゃないっていうのは分かってるからな。











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/302-b1005ce2
