
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて負けたぜ・・・(と言ってもほぼ±0までとりもどしたが)

カテゴリー: 雑記

はい、ということであんまり行こうと思わなかったんだけど昼寝して起きたら急に行きたくなったので夕方の6時くらいから行ってきた。




1パチか4パチ迷ったけど4パチの方が気になったので4パチへ。ちょうどイベントもやってたし。
もちろん座る台はマクロス。

でもどれも微妙・・・
とりあえず27回転してる台に座るもまともな予告が来ねえ・・・
3000円打ってやめてきた。止めた時に97回転。
3000円で70回転できるから釘はまあいい方なんだよな・・・

1k/回転は約23ってことだし。

でもでなきゃ意味ねえよ・・・

そして負け分取り戻せればいいな~と思い1パチ専門店へ行く。

しかしそこも微妙~2台500回転越えしてたし・・・しょうがないから140回転の台に座って打つも相変わらず釘悪いしリーチも微妙~1000円のまれて2000円打ったらしょうがなくやめて帰るか・・・と思った時に隣の台が90回転で空く。そこに座ってた人8箱位出してた。精算したのを見計らってそっちに移動。
200円打ってるとマックス&ミリアリーチに発展そこから5で大当たり。

そして確変中の画面でボタンプッシュでダイダロスアタックに発展。初めて見たわw
7で入るものの、そこで確変終了・・・
チャンスタイムでチャンス目予告からマックス&ミリアリーチに発展するも外れる。

これは時間も微妙だしこれ以上はでないだろうな~結局2箱半つんでほぼ負けは取り戻したし突っ込んで藪蛇になったら嫌だしと思いチャンスタイム終了と同時に店員呼んで精算。
玉は4054玉だった。
ここで4000円取り戻す。そして結果は


4パチ
 換金額0-投資額3000=-3000円

1パチ
換金額4000-投資額1200円=+2800円

-3000+2800=-200円

やっぱり4パチとの相性悪~~

1パチ専門店との方が愛称いいな~1パチ専門店は今んとこ全部勝ってるし。

今回マクロス負けちまったけど戦績5戦4勝1敗だからな~まだ勝率は80%保ってる。
これ結構でかいな。

最近マクロスの撤去が各地で相次いでるらしいけど撤去されるまでは打ち続けたいと思うよ。
ってかエヴァ見たいにPS2でゲームソフト化してくれSANKYOよ。
そしたら予約してでも買うからさ。

さて風呂入ってくるのでここらでノシ
2010/03/15(月) 20:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/299-e3f60d0b
