
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRマクロス今日もありがとう!!

カテゴリー: 雑記

ということで今日1パチ店行ってきましたよ。

北日本や西日本は天気が酷いらしいけどこっちは夕方晴れてたからね原付で移動できたし。
まあ雪は道路端に結構残ってたりしてたけど。



月曜に打ちに行こうと思っていったけどまさかの定休日で撃沈。
昨日は天気悪かったから行けなくて今日の夕方には晴れるということを確認してGO。

そして到着。ネットで見た限りだと大決算だかていう広告が。
パチ屋にも決算なんてあんのかよ・・・と内心思いつつも台を物色。

といってもCRマクロスしか打つ気がなかったのでマクロスシマに直行。
6台中4台埋まってるものの出してるのは1人。しかも空き2台は80回転と60回転弱で微妙に回ってない。
とりあえず他の台も見ようとパチンコ店の中を2~3周。

俺超不審者www

と結局マクロスシマに戻ってみるといつの間にか空いていた1台にオバサンが座ってるじゃないですか。
そして残るは60回転弱の台のみ。

ここでちょっと考える俺。

(近くのもう一店舗もイベントやってんだよな~・・・でも4パチだしな~・・・でも同じ負けでも痛くない方がいいよな・・・こっちなら少しは遊べるし・・・けどこの回転数でいけるか・・・?まあとりあえず2000円位打ってみるか)
ということでその台に座る。ちなみにそん時の並びはこんな感じ↓

6台中、
   ● ● ● ○ ● ●
   略 略 ↑ ↑ ↑ 略
       80 俺 唯
       回   一
       転   出
オ   て
       バ   る
       三   オ
           バ
           三


隣の80回転に座ったおばさんは既に130回転位回してる模様。
とりあえず1000円入れてもう1000円を胸に入れて付箋を胸ポケットから取り出し1枚取る。
マクロス台って10円ハンドルに入んないんだよね。だから付箋をおりたたんで隙間に挟み込むということをしてるんだな。

玉貸しボタン押して玉を借り開始。
しかしここでちょっとテンションダウン。

釘が酷い酷い・・・200円の時点て1回転もしない・・・これは無いだろ・・・と思いつつも動くのメンドイし帰るのも何なので打つ。まあそこからはチョコチョコ入ってくれての93回転だか98回転目、単発で入るがまさかのロックオン予告で確変昇格。
そこから3連チャン。内1回は全回転リーチ。

その間に左隣のオバサン300回転突入。フォッカーの救援とか熱そうなの結構来てたのに外しまくり。
内心座んなくて良かった・・・とヒヤヒヤ。

そして3連終わりのチャンスタイムも消化。この時点で3箱とちょっと。
とりあえずそのまま打ってる。

(深追いはしない方がいいよな・・・でもこの時点で勝ってるし・・・1箱つっこんでも2箱残るからまあ突っ込むか)ということで。突っ込もうとした矢先、3箱ちょっとのそのちょっとでサクラ柄シャッター予告がでて単発大当たり。
しかし結局1箱突っ込む。ここが潮時だと思ったので店員呼んで精算してもらう。

左隣のオバサンは500回転突入してた。トイレか携帯かでそのオバサン台離れてたからそれ以上は分からん。

一方の右隣の唯一出してたオバサンは俺が座った当初は4箱積んでだが俺が帰る頃には8箱以上になってた
そのまま打ってたからそれ以上出してると思う・・・当たってればの話だが。


結果は5232玉

ただそこのパチ屋は 特殊景品の大が5000 中が1000 小が500と最小単位が500なんで232玉はカップ麺とお菓子に交換。


今回600円で入ってくれたので、
収支は、換金額5000-投資額600=4400円の儲け。


マクロスおいしいです(^q^)ありがとうマクロスwwww


ちなみにCRマクロス、釘を見るために他の店で試し打ちしたのを除けば勝率10割www

エヴァとの差が激しいwwwwまあマクロスは回数打ってないからね。試し除けば今日で3回目だし。
だけど糞エヴァに比べればwwww出るだけ全然いいwwwエヴァ全然出ないからなwwww

また近いうちに行こうか考え中www

けどバイト探さなきゃwwwマクロス愛してますwwwこれからもよろしくwww

2010/03/10(水) 20:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/298-2b9f1faf
