
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRマクロスおいしいですw

カテゴリー: 雑記

ということで夕方4時過ぎに近所の1パチ専門店に行ってきましたよ。
早朝にパチンコ屋の情報をネットで調べたら広告費を50%削ってその分お客様還元!!なんていうホントかどうかも分からん広告にホイホイつられて行きましたとさ。

最初は迷ってたんだけどマクロスの入れたとの情報があったので行くことに決めたという。

そして行ってみると6台あるうちの2台しか空いてなくて1つは618回転もう一つは240回点弱?(忘れた
だったので240回転近いのに座って打つことに。

3000円打って出なかったらやめようと決めて胸ポケットに千円をつっこんで打ち始める俺。
すると1200円で確変大当たりwそして3連チャンで終了。その後2箱ぶっこんで出ないからやめようかと思った矢先にダイダロスアタックで単発大当たり。しかしチャンスタイムもスルー。半分ぶち込んで帰ってきましたよ。

結果は2514玉。ネットでの噂だと0.5円交換と言われていたが実際はなんと等価だったぜ!
等価ということなので2500円ゲットですよ。

ただそこから投資額を引くので、交換した金額-投資額=収支の式が成り立ち、
2500-1200=1300なので、
+1300円の勝ち。
初めて行った店なんだが勝てて良かった。けど釘は微妙だったな・・・1パチだから許容したけどこれ4パチだったらちょっと厳しいレベル。

まあ基本1パチしか打たないからいいんだけど。
明日も違う見せに行こうか迷ってる最中。4パチなんだよな~・・・けどマクロスイベントデーだしな~・・・
けど見せかけかもしれないしな~・・・起きてから考えよう。
2010/02/24(水) 22:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/294-f4e9b72d
