
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

予定変更

カテゴリー: 雑記

はい、更新しますですよ~

え~今日はですね、一部更新内容を後日に回して、今日の出来事でも書こうか。

今日の朝7時過ぎまでゲームやってた自分ですが眠くなってきたので、トイレに行きで用をたしながら窓をふと見ると、何か降ってるでありませんか。何かと思って窓開けたら雪じゃないですか!

ベランダに出て詳細を確認。一面雪化粧をしていると。
01.jpg

しかも降ってる雪はすげえフワフワしてるんだな~これが。

手に取ってみた。
02.jpg

こなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

うんそれくらいフワッフワ。

しかし・・・病院と銀行と百均行く予定だった俺は雪のせいで行くのを諦めた!!
だから一日中寝てた。起きたら夜の8時だったしw昼夜逆転生活最高ですw

それと久しぶりに新作リプトン買ったよー!
03.jpg

ショコラティーとゆずティー。まだ飲んでないんだけどイメージ的にはゆずティーはあっさりしてて飲みやすい感じ。ショコラティーは甘ったるいちょっと口に甘さが残りやすいイメージなんだよな~ゆずティーは期待できそうなんだけどショコラティーがちょっと・・・

誰か飲んだことある人いるー?

ということで更新完了。早ければ明日更新。

これでいいかねSGR?ちゃんと更新したぞ?
2010/02/18(木) 22:34 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

TKNS

URL | [ 編集 ] 2010/02/19(金) 02:27:58

SGRさんから伝言です。
毎日更新しろっだそうですのでがんばってください。

私も楽しみにしいますのでちゃんと毎日更新してくださいね。

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2010/02/19(金) 06:51:07

TKNSさん>>
伝言どうもです!自分も毎日してないのに良く言うよwww
こんな駄ブロを楽しみにして下さってるなんてありがとうございます!

コメントに砕けた表現が使われてないってことは少なくとも知り合いではないのか・・・?











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/293-44b25440
