スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ2日目行ってきた

カテゴリー: 雑記

はい、ということでコミケ2日目行ってきました。




27日~31日の夜中1時までの合計睡眠時間5時間未満の中朝5時に電車で池袋へ。
そこから大崎~国際展示場へ。
今回は埼京線ルート使わずに行ったからちゃんと着くか不安だったけど周りがもうコミケ行く人ばっかりだったから余裕で行けたw

7時頃到着。マックから30メートル位離れたところに座ることができた。正面にビッグサイト見える。

1.jpg

そして携帯でコミケ実況を見てる。そこで俺は気づく。
東と西に列が別れてることを。俺は東に並んでしまってることを。
けどもう時既に遅し。列分かんないし。
今回は西から行こうと思ってたのに・・・
これ買えないんじゃないか・・・?
そして10時開場。

10時10分頃には正面の階段登り終わって10時20分頃企業ブースへ。
急ぎ足で目当ての物を売っているブースへ行くが・・・

本日分は完売致しました

完売致しました


・・・おい案の定買えなかったよ・・・
これはまあ予測してたけど開場から30分足らずで完売って・・・
企業ブースでは3つの物を買おうと思ったのにここで2つ瞬殺。

頭を切り替え残りの1つのを買うために、急いで違うブースに並ぶ。
結構列ができてて買えるかどうか心配だったけど何とか買えてほっと一息。ここで西から東に移動してたんだがここで自分はちょっと恐怖することに。
それは移動中のこと。なんか付近からブツブツ言ってる声がするから周りをきょろきょろしていると貞子みたいな人が一人でずっとブツブツ何か言ってた・・・しかもお疲れ気味なのか、生気がないのか分からん顔しながら俯いてた。何か怖かったので少し若干速度あげながら離れて安心・・・かと思いきや、またブツブツ言ってる声が聞こえたのでもう追いついたのかと思ったら左斜め後ろにマスクとメガネしたおっさんがブツブツ言ってた。しかも若干キレ気味舌打ちとかしてたし。
えっと・・・今年の冬コミはブツブツ独り言を言いながらブースを周るのが流行りなのかな?

まあとりあえず無事に東についたところで適当に周って気に行った物があったら買ってたという。
今回は買おうと思ってたのを買わなかったり、気にしてなかった物を買ったりしたからちょっと予定が狂った。と言っても東の方自体は欲しい物は大体手に入れることができたからまあいいかと。
その後もフラフラして2時くらいにどっかの壁によりかかってそこから2時間位うっつらうっつらしてましたwさすがに眠気もピークに達した・・・
帰る途中で池袋で降りてビッグカメラでLANケーブル買ってブックオフでラノベ買って帰宅。

今回の戦利品
aaaaaaaaaa.jpg
合計5000円位。
企業ブースのやつが買えなかったことが出費削減になった模様。
しょうがないから今ヤフオクで転売されるのを入札中。
来年はどうなることやら。

行けたら行きたいな。欲しいものがあればだけど。
スポンサーサイト
2009/12/31(木) 23:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/288-0e79414b
