スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11eyes最終話「闇夜の暁」感想

カテゴリー: 11eyes

ということで最終話を向かえたアニメ版11eyes。
あれだね、動画サイトで見てたんだがものすごい不評だねwww
原作とアニメ版の差がすげえwwww原作は売れてるし中々なのにアニメ版の評価ときたらwww

まあ最終話の感想を。










「え・・・何この終わり方・・・?( ゚д゚)」
何だよあの終わりwwwと内容www
マルチエンディング?何故操とアワリティア仲間に?駆自殺未遂?色々と酷過ぎる。
美鈴ちん初詠唱、アブラクサス初登場、初施設などの回想と最終話にして初多いし・・・
雷切持ってる意味ない駆きゅんに駆の事知らない雪子と賢久。
無いわ~・・・
終わり方なんて、最後菊理どうなったんだよwww
まさかソレは原作と同じなのか?
美鈴ちんと操も忌剣使わなかったし・・・中盤とかもうコメが意味分からんとか???状態だったし・・・
あれはアニメで説明すんの無理だろ・・・原作のクロスビジョンモード搭載してる訳じゃないんだからさ・・・
ぶっちゃけクロスビジョンモードやんなきゃ話理解できないっつーの。
クロスビジョンモードやって初めて分かるよ。俺もクロスやって初めて理解したし。
これはアニメ化失敗するって思ってたら案の定だよ。
ってかこれ原作レイプってレベルじゃねーぞ!?

俺は初めて原作レイプを超えた物を見たよ・・・作画崩壊とかはまだ許せるレベルだよ。
けど原作無視の無茶苦茶なクソ超展開。コレだけは許せねえ。
多分他のアニメ見ても動じないな。アニメ版11eyesを超える違う意味での超作品ってあるのか?

まあこの最終回みてやっとレイプを超えた何かが終わった・・・と思って公式サイト行ったんだよアニメ版ほ方の。
そしたら・・・
禁断のOVA化決定!!

との告知が。

「ブフォwwwO・V・A・化かよwww」これリアルにつぶやいたw
おまwwwOVAってwww確かに原作無視できるとはいえ本編の評価ちゃんと分かって企画したのか?
ちなみに発売は来年の6月25日。
まだ全然先の話wwwwってか売れるのか心配だwww
期待できねえwwwwま、発売したら見ますけどね~(ぇ?


期待かけるならこっちの方に期待かけるわwww↓
ファフ

「まさかの蒼穹のファフナー新プロジェクトキター!!!」
これ確か放送したの2004年だったはず。
まさかの5年を経てのプロジェクトですよ奥さん!!

え?ガンダムSEEDもそうだって?
いや、あれはね~・・・種ファンの俺としてはもう諦めムードでいいんじゃないかと。
一向に情報こないし角川だかサンライズはもうおかんむりらしいし。

まあ脚本家だか誰だかが入院してて書けなかったっていう話もあるから何とも言えないけど。


さてそろそろまとめると・・・

アニメ化とか映画化するならちゃんとやれ!!
レイプや期待させて損させるな!!クズ作品放映する位なら作るな!!


じゃあ見るなとか色々批判もあるだろうが逆言えばそれで食ってるんだから仕事ちゃんとしろと言いたいね。

そろそろ論文やるからこの辺にしておこう。では。
スポンサーサイト
2009/12/24(木) 01:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/286-0cb3ea7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。