スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の

カテゴリー: 雑記

はい、ということで若干テンション高い者がお送りいたしますw

いや~ね、11eyesの感想書こうと思ったんだけどさ、メッセで高校の時の友人から「11eyesの感想ばっかでつまらねーよw」
と言われたので、今回は書くのをやめて、最近の事を。
ちなみにそのクレーマーは・・・Gurenてめえだwww

上の友人にホントは料理うpしようかと思ったけど写メ取るのメンドイからやめたって言ったら、「それやれよw」って言われたのでやろうと思ったけど、食った後に思い出して後の祭り。
まあ、別に今日は大したもの作ってないから問題ないか。
え?今日の献立?今日の献立は、鳥の唐揚げと金目鯛の味噌汁唐揚げはちゃんと味付けしてあるぜ!

まあ~明後日か明々後日にハッシュドビーフ?作る予定だから覚えてたら写メるよ。

じゃあ最近の事を。
最近はね~・・・あ、アレ予約しましたよ奥さんwww
11eyes cross over
しかも限定版!!ホントはまだ予約後にしようと思ってたんだけど思いのほか色んな店が早く予約特典を公表してきたらさ~これはヤバイ!予約するしかねえ!というところで色々考えた結果メッセサンオーで予約した。
予約特典が美鈴ちんのテレカだったからって言うのが理由。

他の所は虚ろなる境界編のキャラとか栞とかウザゆかだったからね~ホントは菊理姉さまが良かったけど。
まあ予約したけどまだ入金はしてないというねwコミケ終わったら入金する予定。

あ、結局11eyesの話しちまったよw


それと今大学で論文の宿題が出されてさ~今日までやってね~どうしよう~って思ってたらまさかの締め切り延長で来年の1月8日まで伸びたwwwこれに俺歓喜wwwまたエロゲとアニメ三昧に戻るんだ~www

後大学での事と言えば、今日がスポーツの実習(俺はゴルフを選択)がテストだったんだがB評価を取ったことかな
ちなみにA~Eの五段階ね。Bなんて大したことね~って思うだろ?
けど利き腕じゃない方でB取ったんだぞ!?スポーツは全部左な俺がゴルフを右でやるのがどんなに大変なことか・・・
じゃあなんで左選ばなかったのかって?
左利きのチームの奴らとキャラが合いそうになかったから。だってどう見てもリア充なんだもん。
非リア充、根暗オタの俺がその中に入っていくなんて芸当出来る訳ないじゃないか!!

だからこの1年ずっと右でやってたのさ。おかげで今じゃ右でもやってやれないことはないレベルになったぜ。


それとこれ重要。
俺・・・プリキュアにやられたわwww
事の発端はヒー姉とメッセで話してたらプリキュア面白いよ~パッション編が特にいい!てか泣いたって言ってたので
あんなので泣けるかよwwwと思い見てみることに。(まあホントは胸に茨が絡みついてるシーンを見るのが目的だったんだが)
21話~25話で見て・・・・
「あれ・・・なんか目頭が熱い・・・」
まさかのプリキュアでほろりと来ちまった俺wwwプリキュアでほろりとくるとは思わなかったwww
というか・・・
イースとせつなは俺の嫁になったからな?
イースいいよ・・・胸でかいしSだし!踏まれながら言葉攻めされたいです!(ぁw
せつなはせつなで天然でもう・・・萌え死ぬwwwてか死んだwww(ぇw
後さ・・・敵のウェスカーにも萌えちまったwww男なのにwwwあのバカキャラ憎めねえwww

あ、冬休みはフレッシュプリキュア全話視聴が予定に組み込まれてるのであしからず。(誰も聞いてない

と、こんなところかな~なんかもうめんどくなってきたからこの辺で。

スポンサーサイト
2009/12/08(火) 21:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/280-f7691f1e
