
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場行ってきた

カテゴリー: 雑記

はい、足が痛いです。死にそうです。嘘です。死にそうじゃないけど関節が痛いです。
ということでお台場の日本科学未来館に行ってきた。

何故かというと大学が学部デーという変なものをつくって学部ごとに何処か行くんだけどさ。
事前アンケートで上野の国立科学博物館かこの日本科学未来館のどちらか選べで、どちらでもいいに○つけて出したらお台場になった・・・上野の方の方が交通費安く済むから上野にすれば良かった・・・orz

知り合いは皆上野で俺ぼっちwww
まあ一人は好きなのでそれは全然問題ないんだけどねw
しかも小学生とかも来てるしwww
教諭曰く今日は30の団体が来てるそうなwww
小学生=大学生と同定義ですかwww

とりあえず行ってきた感想は・・・
楽しくも面白くもないがへぇ~と思うようなことは多々あったね。
けど小学生が行っても全く分からんだろwww

ゲノムやら量子ビットとかそのまんまの単語とかでてくるしwww
これは高校~向きだろwww

自由解散なので自分は1時間位見た後アキバをフラフラしていたさw(おいw
いや~アキバいいね!故郷に帰ってきた感じがするよ・・・(遠い目

最後にちゃんとお台場行ってきたという証拠貼って終わろう。

未来館正面図。
091126_150049.jpg

今年もお世話になるかもしれない国際展示場。別名東京ビッグサイト。トラック邪魔だ!!
091126_150342.jpg

フジテレビの裏。
091126_150605.jpg

観覧車。歩きながら撮影したからピンボケしてる。
091126_151353.jpg


2009/11/26(木) 22:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/279-e3ab8d02
