
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11eyes 第8話感想

カテゴリー: 11eyes

ということで2話ぶりに書く。
6、7話はキスと魔王と紅茶プレイしてたら書くの忘れたw

まあちゃんと見たけどね。

うん・・・6,7話は・・・悲惨というかレイプ過ぎて・・・
戦闘全然違うし・・・書くに値しないだろっていう位の悲惨さだった・・・

とりあえずお前ら・・・

やっとゆかのウザさに気づいてくれたか!!
いやあ~アニメでもウザさ百倍だねwwwほんとゆかはないわ~・・・

そしてさっき8話見たんだけど・・・やっぱり酷いね!!

草壁の血を与えるっていうのは原作でもあるけどあれは美鈴と駆だけの秘密だし、場所も道場じゃねえよ。まあ場所は許してやるが、血を飲んだら身体に激痛が走るのはやれよ。
1クールだからってはしょるなよ・・・そもそも最初飲んだ時は30分苦しみに耐えるのに精一杯なんだぞ。
しかも腕切りやがって・・・原作は指を犬歯で噛んで血を舐めさせる展開なのに。

腕舐めせさせるより指舐めさせる方がそそるだろうが!!(そこかよ

Aパートの終わりには水銀t(ry
いえ、リゼットのもう一つの姿が出てきたね~
あ、そうだ俺の嫁であるリセとリゼットを見比べてみようぜ?

似てるを思った人は後は分かるよな?描いた人g(ry
まあそれは置いといて、栞タソもついに動き始めるか・・・まあそうですよねw

血を飲んだ後は美鈴ちんと木刀で鍛錬する駆きゅん。
いや・・・あのね木刀でガチ勝負するのは危険なので良い子はマネしないようにね?
あれ、ホント痛いからさ・・・ぶっちゃけ竹刀でもかなり痛いんだよ?(本人体験談)
アレに何回苦しめられたことやら・・・

傷付けた駆きゅんあんたちょっと冷静すぎだろwww女の子の顔に傷つけちゃったんだぞ?www
そしてゆかそれを舐めるな。お前が舐めても百合フラグはたたねえ(そこ?

この後はまあほのぼのシーンと死亡フラグがたったのと、栞タソが駆きゅんに自分の姿を明かしてBパート終了。まあ全てを明かした訳じゃないけどホントは人間じゃないとか(ぁ

あ~書架のウルスラとかなついな~原作でもそう名乗ってたもんな~
ってことは・・・?お腹からアレを5000出すのやるのか?ってかやらないか。尺ないし栞タソ攻撃に加わるの原作ならもっと後だし。

そしてCパートにちょっとビビったぜ・・・彩子がまさかあんな殺され方してるとは・・・
あ、上の死亡フラグって彩子のことね。

いや、原作でも死ぬんだけどあんな惨い死に方はしなかったし・・・
っていうか殺しに力入れんなよ・・・ちなみに原作だと操に首貫かれて死ぬって言う死に方ね。
それに比べてこれは・・・でもアレ位なら放送禁止レベルに余裕で達してないから色々と問題無いのか。

9話がちょっと面白そうなんだよな・・・賢久の魔物が目覚めるっぽいし・・・
でも期待はしちゃいけないよな・・・アニメだし・・・
2009/11/26(木) 01:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/278-feb2fb44
