
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11eyes 第5話感想

カテゴリー: 11eyes

ということで非常にがっかりさせられた第5話。

今回は特に前半は書くこともなく、要点を挙げるとすれば

・彩子と賢久の出会い
・菊理が考現学部に合流
・考現学部全員初集合
位でAパート終わっちゃったし。


まあ唯一許せたのは菊理の合流だけだな。アニメでも菊理可愛いすぎる・・・
さすが俺の嫁!!

俺の嫁は宇宙一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!


ということでここから問題のBパート。Bパートは戦闘シーン。Aパートも問題アリアリだったけど突っ込まないでおいてやる。
だがこれだけは言わせてもらう。

なんだあのクソ戦闘は?

ふざけんなよ?なにあの噛ませ犬役のイラ。もっと強いし!
ってか劫の眼で動きを見切った駆が宙返りして背後取りに横一刀両断して死亡?
原作プレイ者から見たらがっかりだよ・・・

あそこは原作通りに雷切をイラの左目にブッ刺してめり込ませるだろうが!!

ってかそもそも原作じゃ雷切持たせてもらってねえよ。
イラと美鈴ちんが戦ってはじかれた雷切を手にとって突っ込んでいくんだから。もち劫の眼発動してさ。

それに雷切には拒まれて電撃喰らうはずだし。原作はイラ倒したのはゆかだし・・・

なんか1話づつ進んでいくごとにどんどん失望していくという・・・

他のアニメなら原作がどうとか特には言わないけど11eyesだは言わせてもらうぜ?
めっちゃ大好きだから。これだけは原作厨になりますぜ?

次回の予告もアニメオリジナル路線っぽかったしな~・・・
ってか11eyesは戦闘も魅せ場なんだからもっと力入れてくれよ・・・
パンツとかいらねえからさ・・・ってかコミケのトークショーの時パンツはいるか?的なアンケみたいなのやって、それも欲しいって手を挙げた人は数人しかいなかったじゃねえか・・・何やってんだよ・・・
後7話で、スペルビア、アケルディア、アワリティア、インヴィディア+リーさんか・・・どうせならOVAでやったほうが良かったんじゃないのか・・・?とりあえずは今後も視聴するけどさ。これ以上原作を汚さないでくれ・・・
2009/11/06(金) 00:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/276-1ca84cae
