
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11eyes3話 感想レビュー

カテゴリー: 11eyes

駆、ゆか、美鈴の3人が黒い月を見るところからスタート

構内で今後の話し合い。
内容はまた赤い夜が訪れた時学校で待ち合わせることに。
そしてもう一人の仲間について。まだ整理がつかなくて会えないとのこと。

ここでチャイムがなり解散しようとするが駆が美鈴に相談があると言い昼休みに
聞いてもらうことになる。

そして昼休み。
かけるの相談とは自分の中に眠る力を目覚めさせるために戦い方を教えてほしいという事。

・・・えっ?

もうですか?早すぎやしません?
まだ1回も劫の眼発動してないじゃん?というか鍛錬積むの原作だと中盤・・・

とまあ相談するも当然却下される。

そして場面は変わり学校内の中庭?へ。
駆を待ってるであろうゆかの元へ雪子がやってきてゆかの作ったサンドイッチを一切れいただくという
和やかなムード。

そんなところに通りすがる賢久。雪子と目が合うもののスルーしてどっかいってしまう。

そしてその頃駆は図書室で調べ物をしていたとw

その後は校舎裏?で一人棒を振る。鍛錬のつもりかw基礎から作らないと身体持たないぞwww

それを見ていた美鈴に何か言われたのか場面が変わって美鈴の家(仮)へ。
そこで身の上話と草壁五宝についての話を少し聞く。
ここでAパート終了しBパートへ。

鍛錬してもらえることになったのだが持たされた物は真剣。
・・・展開早いな・・・一番最初は基礎で公園走ることからだったじゃん・・・

そして蝋燭の火を消さないように剣を振るという練習をさせる。
その間ゆかと美鈴は外にでてお話。力やらさっきの身の上話とか。
美鈴はゆかに父親を切ったことを告白。しょうがないないんだけどね・・・五宝の懸けた真剣試合だから。
ここで操の事も告白。憧れの人だと。
ここで練習に疑問を持った駆が美鈴にこんな練習意味ないと講義してる時赤い夜が。

ラルヴァと一緒に黒騎士のグラとイラも登場。
え~・・・グラはともかくイラはもう少し登場先じゃん・・・


そして戦闘開始。美鈴は駆とゆかに逃げるよう指示。自分はグラと戦う。
ちょっとピンチになるものの、とある人の助けを借りグラを倒すことに成功。
・・・3話でグラ死亡とか早いwwwってかグラ、真名の力解放しないで死ぬとかwwwカワイソスw

一方、駆とゆかの後を追うイラ。けどイラ、駆達に追いつけない。
ものすげえ弱体化させられてるwww結局隠れてたところを見つけられるも菊理のおかげで助かった駆達。しかし駆はは意識をここで失う。

駆が目を覚ますとそこは美鈴の家のベットの上。
そこで美鈴が新たな仲間を紹介。その子は雪子であった。

とここで3話が終わるわけです。


が、これは酷い原作レイプ&キャラ崩壊・・・
いくらアニメ版だからといってこれは納得しがたい・・・
感想も話を重ねるごとに簡略していく俺。
これはしょうがねえよ・・・この作品だけは忠実にやって欲しかったのに・・・
アニメ化は反対だったのに・・・orz
泣きたくなってきたぜ・・・


2009/10/21(水) 23:09 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/272-e12b3ffe
