
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP版11eyes CrossOver 公式発表キターーーーーーーー!!!!

カテゴリー: 11eyes

はいどうもテンションが急激に上がっているものです!!
なぜかって・・・!?

タ イ ト ル 通 り に 決 ま っ て る だ ろ ! ! 

PSPで11eyes発売だぜ!?

これだけなら驚きはしなかっただろう・・・
コミケでPSP版出しますと言っていたのは聞いていたから。

だけど!!
発売日までは言ってなかったので来年かなと思っていたんだが・・・

今年の12月24日発売

と情報がでている。クリスマスイヴ・・・だ・・・と・・・!?

しかも今年だと・・・!?

聖なる夜にクソバカップルどもがシーツの上に温かい雪を降らしすこの日に発売だと・・・!?

天は我に味方せり!!

俺も菊理という嫁と一緒に聖なる夜を過ごせるというのか・・・!!

来たな・・・これは来た・・・

今まで辛い目に耐えてきた褒美かこれか!!

これで勝つる!!

今の俺なら刹那の駆るトランザムライザーにも余裕で勝てる!!

しかもアマゾンではもう予約を開始してる模様。

だが・・!天才な俺は今すぐに予約しない・・・発売する店舗の特典情報があらわれてから予約するのさ!!

やっべwwwなんかみなぎってきたwwwwww
2009/09/19(土) 00:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/267-8fe42186
