スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデンを一気に視聴してみた

カテゴリー: 雑記

はい、ということでこんな時間から更新してる者です。
事の発端は一昨日。

暇だから何かマンガないかな~と探してたらふと友人の家でRozen Maidenを読んだのを思い出して、
ついでにアニメ版見てみるか!と思い立ったから。ちなみにちゃんと英表記してる理由はヤングジャンプ版との混同を避けるため。

英表記だとコミックバーズ版、カタカナ表記だとヤングジャンプ版になる詳しくはwikiで調べてくれ。

ということで一昨日の深夜から昨日の朝にかけて無印を視聴して、
昨日の深夜から今にかけてトロイデントとオーベルデューレを見たんだ。

感想は・・・
水銀燈→ああ、いいよ銀様、たまらんお・・・ハァハァ・・・・

金糸雀→かしらかしらうぜえwwww黙れwwww

翠星石→え?何このツンデレ?めっちゃかわいいんだけどwですぅって連呼してもうざくねえwww

蒼星石→唯一のまともキャラだな、お前・・・ボーイッシュもいいな・・・

真紅→え?何で不人気って呼ばれてるの?俺好きだよ?

雛苺→いたずらしてもなんか憎めないwww

薔薇結晶→アニメ版のみの登場だからな~とりあえず何か微妙・・・

原作に忠実・・・だったのかな?原作内容忘れちまったんだよな~
というか8巻でコミックバーズ版終わりなのに7巻までしか読んでなかった気がする・・・

ホントにこれしゅごキャラ!描いてる人と一緒かよwwwって思う位真逆の内容だからなwww
PEACH-PITすげえwwwけど連載してる雑誌って月刊ばかりなんだよね。
執筆遅いのかな?
面倒じゃなかったらブックオフ行ってまとめ買いしてこようかな。
とりあえず今は寝る。ってかちょっと目が痛い・・・では。
スポンサーサイト
2009/09/09(水) 07:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/265-c8774053
