
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマス行ってきた

カテゴリー: ミク関連

はい、どうも~宿題終わらない、バイト見つからない、グータラしたいの者です。
え~今日はボーカロイドのオンリーイベントVOCALOID M@STER
通称ボーマスに行ってきましたよ。

今回はカタログを買わず午後からのフリー入場を狙って10時に起きて10時半に出発。

会場に着いたのが約12時半。さあフリーで入ろうと思ったらまさかの入場規制!!

2階の展示ホールで約1時間待たされたぜ・・・

まあ今回は目当てのサークルがあるわけでもないので別に問題はないという。

13時半に入場開始~そしてぐるぐるサークル見て・・・レイヤーさんを撮影だぜ!!

前回のボーマスでもお世話になってる方だから覚えてもらってたりww

なんか嬉しいぜwww

そしてコスプレの出来のよさ!!

中には思わず見とれてしまうほどの綺麗な人がドレス着てコスしてたりもちろんその人も撮影したぜ。

イベント後は池袋でビックカメラをうろうろしてた。そして家付近の駅まで帰ってきてスーパー寄って食糧買って、ちょっと日記書いて、風呂入って、今に至るという。

今回イベント代、交通費込みで3000円で収まるという。異常事態www

次回はボーマス10か冬コミかな?行けるかどうか分からんけど。

あ、これ今日かった戦利品↓

090906_194030.jpg

どこかに貼りつけてくる!!




2009/09/06(日) 21:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/264-99377b91
