スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケお疲れ様でした~♪

カテゴリー: 雑記

はい、コミケお疲れ様でした~♪
まあ3日目は行ってないんですけどね。
買うものが無かったし。

代わりに秋葉原行ってきました~
理由はサントラ買いに。
コミケで11eyesのサントラ買おうと思ったら初日で全て完売。
なので秋葉原にでてきて探したのですが結局見つからず。
まあウインドウショッピングして楽しかったですけどw
ツクモで外付けDVDドライヴ買ってきたw

ドライブ

まだ未開封。

そしてコミケの戦利品と様子をうpする

戦利品
戦利品

ちなみに一番下の列の左から2番目の物はサイン入りw
その人は・・・あのビーマニやtears...系でおなじみのTatshさんです!!

しかも俺だけ特殊仕様www
ことのやりとり

俺「サインください!」

タ「はいはい・・・ん?なんか雑で汚いな・・・」

俺「え?」

タ「ごめん・・・なんか汚いわ・・・」

俺「え、あ。」

タ「ごめん書きなおすね」

俺「あ、はい」

思わず後ろに並んでた人と笑ってしまったw
tassyu.jpg
これがそのもの。右が初めに書いたやつ。左が書きなおしたやつ。
ある意味世界で一つだwサインありがとうございます!!



コミケの様子(外の列だけ、歩きながらの撮影で写り悪いです)
090815_083923.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg
5.jpg


冬もなんかいいCDがでれば行きたいな~
スポンサーサイト
2009/08/17(月) 01:04 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/259-7b077a78
