
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Clear全ルート攻略完了!!

カテゴリー: ゲーム

はい、全ルート攻略完了したので書いていきま~す

無月攻略感想
無月24

なんかこの妹ルートは好きだった。
いやあいつもはね妹ルートってなんかやる気がしないんだよね。
けどこれはなんか良かったよ。
シナリオは・・・すまん・・・これは書けない
書くとすげえ長くなる。しかも他の奴に比べると若干重い。
このルートの主人公の心情がちょっと怖い・・・
最後の最後はよく纏まったんだけど、その直前の伏線回収してねえよ・・・
プレイしたことがあるひとは分かるけど結局桜子の親とかどうなったんだよと
まあ少し感動したにはした。


紗由攻略感想
紗由

紗由可愛すぎるwww1日1万回は抱きしめてキスして頭ナデナデしたいwww
久しぶりに2次キャラに思ったわwwww

ってゆうか紗由ルート・・・

攻略出来る全キャラルート中・・・最強!!!!!!!

何が最強といえばキャラからして最高なんだが唯一シナリオがちゃんと完結してる
というかはしょられてなかった。

シナリオは本作の中で一番いいし、キャラに関してはののかと同等あるいはそれ以上
と確信したね!

シナリオに触れるととある体質のせいでいじめられ心が分離してしまった
転校して今の学園に。体質を隠しながら生活していたがあることでバレてしまう。
それで周りの態度は一変。そして最後は・・・っていう感じ。


このシナリオだけ他とは違かった。
主人公が心を取り戻すのは好きな人が目の前か消えそうとか消えた時に涙を流して
心を取り戻すんだが唯一のこのルートだけは違かった。
しかもこのルート時だけ主人公覚醒するしwww
めっちゃカッコイイwww
他ルートのヘタレ差を一気に挽回するほどだった。
主人公に見直したぜ・・・

総合感想は別に書くよ~
2009/08/12(水) 03:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/253-6004ba82
