
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまClear絶賛プレイ中(~春乃、美姫ルートクリア!

カテゴリー: ゲーム

はい、どうもたった今起きたものです。かったるい~眠い~

え~今日は、春乃ルートと美姫ルートを攻略したのでちょこっと感想を。

春乃攻略感想
1172076938421378.jpg

うん、一言で言うととても活発で元気な女の子
神社で巫女のバイトというか退魔師の助手。巫女服たまんね~!!
しかも可愛いときちゃあねw活発な女の子嫌いじゃあないぜw
シナリオとしては心の欠けているという似た所から付き合うものの
逆にの心の欠損からくるすれ違いから1度は別れるんだが最後はってやつ。
心のすれ違いって大変なんだよね。
すぐに挽回できるならいいけど少し下手をするともう取り返しの
つかないことになったりなるからね。

美姫攻略感想
1172076852202894.jpg
幼馴染だけど主人公に最初からベッタベタじゃなく主人公と他のキャラと
の邪魔をしない。
幼馴染だけど控え目な感じがしたかな。11eyesのゆかとかツンかのの美里
に比べるとね。まあこの作品自体どこか全体的に控え目な感じがするけど
でも主人公に尽くしてくれるってところはやっぱり同じだね。
シナリオは主人公とか美姫は吸血種という特別な体質でそれを中心に話が
展開されていくんだけど吸血種のせいである事件が起こったり
するんだけど・・・そして最後はって感じ

もし自分のせいで相手の人生を台無しにしてしまったのならどれだけ苦しい
ことなのか少し考えさせられた

今日で全ルートクリアしたいな。そしたら総合評価書けるし。今からやってくる
2009/08/11(火) 15:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/252-bacbe990
