
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまClear絶賛プレイ中~(ののかルートクリア!

カテゴリー: ゲーム

はい、どうも~夏休みの宿題に一切手をつけてないものです。
大丈夫!明日から本気だす!・・・多分・・・

え~ただいま自分MOON STONE から発売中のClearというゲームをやっています。
Clear公式HP

これが発売されたのは2年前。なぜ急にやり始めたのかというと挿入歌が脳内エンドレスリピーとしてしまって収まりがつかなかったから。挿入歌は前から気にいっててよく聞いていたんだけどここ数日すげえ中毒になってしまって・・・まあちょうどいいから本作プレイしてみるかということでプレイしてみたんだ。

まあ、やってみて何かイマイチだなと思ってとりあえず幼馴染から攻略していくかと思っていたのだが・・・

住み込みで働いてるメイドの、ののかちゃんがでた瞬間・・・・
俺の中でSEEDがはじけた。
1172077136800831.jpg

長い黒髪、ツインテール、年上、おっちょこちょい、メイド!!
これだけでお兄さんのヨヨモンフルゴッサだぜ・・・

幼馴染から即効ののか攻略に変更。
昨日の9時くらいから始めて今日の朝7時に攻略完了しましたw

ののか攻略感想・・・
やべえ・・・付き合う前はおとなしめで清楚なのに、付き合ってからは大胆すぎる・・・!!
まあ大胆なのはもうすぐ死ぬから時間が残されていないというのがあるんだけど。
健気で清楚で儚げで・・・こういう彼女もいいな~って思った。

そしてののかの最後は・・・まあプレイしてくださいということでw
べ、別にはしょった訳じゃないんだからねっ!

まあ詳しく書ければ書きたいけど文才がないのとこのシナリオちょっと複雑だから書きにくいっていうのが本音。

まだののかしか攻略してないから分からんけど、他のエロゲほど甘々なシーンが多くないね。
そして今は春乃を攻略中出来れば明日にでも書きたいw

では攻略してくるのでこの辺で。
2009/08/10(月) 19:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/251-b7c91a23
