スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

思考が女の子化しそう・・・

カテゴリー: 雑記

はい、どうも~相変わらずニートと変わらない生活してるものです。
驚いたことにこの2日間で合計20時間も起きてないことに気付きました。
ほぼ1日半寝てました。過去最高ですw

ちなみに朝起きて朝寝るというのが習慣になってる自分w(帰れ

いや~ね、うんタイトルについて触れてみようか。

そう感じたのは今日。
事の発端は昨日?一昨日?キンダムハーツⅡをクリアしてしまって片づけしてテレビのチャンネルを変えた事から。ふとテレ東に変えたらアニメやっててちょうどアイキャッチの部分でタイトルが

極上!!めちゃモテ委員長

思わず吹いたwww朝から吹いたwww
極上でめちゃモテで委員長ってどんだけハイスペックで理想像なんだよwwww

とりあえず見てみるもBパートだから意味も分からず。
その後は掃除してちょっと昼寝のつもりがまさかの1日経過。起きたら朝の5時で寝れないから1話からずっと見てたのが今日。

とりあえず見た感想。
おい・・・アレかよ・・・きらりん現象かよ・・・3Dかよ・・・俺見た時3Dじゃなくて普通だったじゃん・・・
見続けていくと3Dと2次の混合なのね・・・急に切り替わるから違和感ありまくりだ・・・3Dやめろ・・・
委員長は高2で70のBらしい。大きいの?小さいの?
1話目は全く訳がわからなかった。何かもう飛びすぎ飛ばしすぎで????ばっかりだった。
2話目からはまあそんなこともなく話が進んだけど1話だけは理解できねえ・・・・

けど曲は神だった・・・久しぶりに神だろ・・・jkって思ったね。OPは歌詞はどうでもいいけど曲はよく出来てるし1クール目のEDは歌詞、曲ともに神クラス。ぶっちゃけ大物歌手が歌ってても問題ねぇぞ・・・って言う位。歌詞が小中学生向けの歌詞じゃねえwww
というのが本音。

思考関係ないじゃん!って思うけどこれからさ。
まあコレを見てくれ↓

http://mechamote.tv/

これを見てくれたらわかると思うがまあおしゃれのアドバイスする訳ですよ。
もちろん男用ではなく女の子用にです。後は分かるよね?

アドバイス見てると何かもうねやべえwww試してえwwwとか思うわけですよしかも知識まで蓄えちまう始末だし。
香水の付けるポイントとかリップグロスの付け方とか着こなしコーディネートとかも自分男じゃんwwwとか思うのにすげえ興味津津で見てる自分www

ii.jpg

こんな風にアドバイスするんだけど俺ならコレとアレかなとか一緒に悩む始末。
夏でも長袖長ズボンの奴がおしゃれとかねーよwwwっと声が聞こえるけど聞こえないフリしとこう。

ついにはちょっとセブンでCanCan買ってきて読もうかな・・・とか考えてしまったよ・・・
俺男だぜ・・・orzこのアニメ見ただけでとんでもなく女の子思考に走り始めるんだぜ・・・orz

もし俺が女の子だったらワンピ着てみたいと思った!(死ね!
俺一回死んだ方がよくね?
スポンサーサイト
2009/08/03(月) 17:11 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ヒート

URL | [ 編集 ] 2009/08/04(火) 14:45:54

めちゃモテは声優と3D的な意味でギャグアニメとして別の意味で有名なんだぜ
一応きらりさんの後釜なんだけど主要キャラが全員棒読み&手抜き3Dで見てられねぇw
ぶっちゃけ1話目のAパートで切った
原作はアニメよりは面白いけどハマる程じゃないかな

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/08/05(水) 04:06:41

ヒー姉>>
あれはある意味ギャグマンガだねwww
けどファッションやら何やら勉強になるから困るwww
3Dは言っちゃダメw

とりあえず委員長に踏まれたいと思ったぜ!(おい

Guren

URL | [ 編集 ] 2009/08/05(水) 21:03:06

>俺一回死んだ方がよくね?

一回どころか28回ぐらいは死んでもらいたいね!(#゚Д゚)  ww

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/08/07(金) 21:32:21

Guren>>
確かに死んだ方がいいとは思うが・・・
何を基準に28回という数字がでたんだよwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/250-44795899
