
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに~

カテゴリー: バトン

はいどうも~単位があぶない者です。

どちらかというと生活も危ないけどね★

今日は~ヒー姉からバトンが回ってきたのでやるよ~

ではスタート↓

ルール!
@3日以内に書く
@嘘偽りなく書く
@書いてない人罰ゲーム

回す人五人
俺とリンクしてる奴らにしようw
あとはフリー

○貴方の名前
ディスペア

○呼ばれ方
ディスくん、ディスタソとか色々

○好きなもの
アニメ、音楽、まあ色々

○今現在恋人
ヒー姉(おいw
ヒー姉ー俺だー結婚してくれー!

まあ3次元にはいませんよw3次元には・・・ね・・・

○好きなタイプ
人の心を弄ばない、簡単に裏切らない人

○嫌いなタイプ
陰口ばっか言う、人の心を弄ぶ奴

○好きな映画
ない

○好きな音楽
ボカロ曲、東方曲、ゲーソン、アニソン
トランス、ユーロビート。BPMが早いやつが大好物ですw

○送り主を色にしたら


○好きな食べ物
これと言って特化したものはないね

○回す人を色にしたら
赤、ピンク

○それぞれの罰ゲーム
顔写真うpでいいよ
2009/07/25(土) 20:06 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ヒート

URL | [ 編集 ] 2009/07/26(日) 13:02:26

どんだけ人のこと黒く見てるんだw
後、恋人の所ツッコミ所満載すぎるw

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/07/27(月) 20:45:43

ヒー姉>>
送り主と回す人色間違えたw
まあ、腹黒いから問題ないよNE☆

え?どこがツッコミ所満載なのかな?かな?w











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/248-da661a31
