
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった・・・

カテゴリー: 雑記

はい、どうも昼夜逆転生活真っただ中の者です。もう夜に寝れなくなった・・・oyz

え~はい、タイトル通りあるものを買ってきましたよ。
それはこちら↓
090722_193605.jpg

その名もオレンジティー
今日も寝れなくて、そういえばサンデー発売日じゃんと思い朝4時半から近くのセブンイレブンへ。
マガジンを読んで、さあサンデー買って帰ろうと思った時に発見してしまった・・・

ヒー姉のせいでリプトン新作をチェックするのが日課と言っていいものになってしまった自分。
俺は新作スイーツをチェックするいまどきの女の子かwww

あ、後ろに転がってるのはバナn・・・いや気にしないでくれ。
ちなみにまだ飲んでないよ~いつか飲む予定。

でもパッションフルーツティーは飲んだ。感想は・・・
さっぱりしてる!!・・・・それだけ。
可もなく不可もなく特徴が特になくものすごくコメントに困る。平凡。
さっぱりしてる以外になんて言えばいいのか分かんねえw

まあさっぱりしてるのが好きな人にはオススメだよw

さあ、風呂でも入ってくるか。では。



2009/07/22(水) 19:49 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ヒート

URL | [ 編集 ] 2009/07/23(木) 18:06:20

人のせいにするなw
リプトンの新作チェックが日課ってどんだけお茶目なんだw

オレンジティーは飲んだことあるけどパッションより個性がある味だったよ

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/07/23(木) 22:01:07

ヒー姉>>
どう考えてもヒー姉のせいだよwww

お茶目言うなwww女の子みたいでしょうがwww

パッションより個性がなかったらほんとにリプトン終わりでしょwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/247-97162ef7
