
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて作ってみた

カテゴリー: 雑記

はい、どうも後2日以内に期末レポ仕上げないととんでもない事になる者です。
やべえwwwやる気でねえwww本当ならとっくに終わってるはずなのに甘い誘惑に誘われて何もしてないwwww
最近DMC3にはまっています。なぜかやりたくなってしょうがない・・・コンボ決まらなくてブルーオーブ取れない・・・orz

とりあえずバナナティー・オレの方を飲んでみたので感想を。

味は・・・普通にバナナオレだ。むしろティーいらねえだろって言う位バナナオレだ。
普通に飲めばバナナオレ。味わって飲むとほんのり紅茶の風味があることが分かる。
地雷かと思ったけど普通に飲める。っていうかおいしいwごくごく飲めたw
けど値段がね他のリプトンティーに比べてちょとお高いw

そんな感想です。本文は↓で~す


え~今日は寝起きで、何故か無性に卵焼きが食べたくなった自分。
そういえば卵の賞味期限やばいから使わないとな~と思い、作ってみる。
どこで覚えたのか知らないがうろ覚えの記憶を頼りに料理開始。

そして・・・・・・






























できた結果がこれだよ!!

t1.jpg

・・・・あるぇ~?初めて作ったにしては上出来じゃない?普通に食えそうw

箸で切ってみた。

t2.jpg

全く問題なし。むしろ俺としてはかなりやったんじゃね?レベル。

お味は・・・これも問題なしと。
だし巻きを作ろうと思ったけどだしを出すのがめんどくさかったので今回は砂糖を入れました。
オムレツ作れないのに卵焼きはできる不思議・・・

むしろオムレツ作れるようになりたいんだが・・・なぜ卵焼き一発でうまくできたし!?これはこれでうれしいけど何か複雑・・・

さて、そろそろレポやりますか。では、この辺で。

2009/07/20(月) 20:14 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

SGR

URL | [ 編集 ] 2009/07/21(火) 17:02:51

まぁなんだ・・・・・俺を養うために料理して腕をあげている努力は認めよう。
これからも精進するがよい

Guren

URL | [ 編集 ] 2009/07/21(火) 19:54:39

感想が。。。。つまんねーww
地雷じゃなくて残念だったな!

卵焼きは・・・ディスタンにしてはいいんじゃない?  ←デレってみました(゚∀゚)

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/07/22(水) 19:56:52

SGR>>
おいwwwお前を養うってどういうことだwww
腕あげるも何も初めてでコレだからな~
そしてなんで上から目線なんだwww

Guren>>
お前はどんな感想を望んでいたんだ!?地雷じゃなくて良かったんだよ!!
おいwwwなぜお前がディスタンという呼び方を知っている!?www
しかもデレてねえよwwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/246-8be54029
