
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リプトンなにやってんの・・・

カテゴリー: 雑記

どうも~昨日記事書いてからとある考えばかりしてしまって頭が中々働かない者です。
その考えとは・・・俺なんだか知らんけど最近Sっ気のあるキャラばっか好きになってるような気がするという考え。だけど俺はMじゃないからね?ドSですぜ?

さて今日もタイトルに突っ込んでいこうか。

リプトンとは。
紅茶が好きな人は知っているだろう。知らなくても名前を言えば何となくああ~!!みたいな感じで分かってくれるはず。

ヒー姉とメッセで話したときにパッションフルーツティーが微妙な味だから飲んでみ?と言われたので
買ってきて飲んでみるか~と思い、コンビニよってみたものの、置いてない。3件位回ってみたけど無かった。4件目であるかな~と思ったら・・・
全く違う種類の味が・・・!!
その名は・・・バナナティー・オレ。
それに出くわした時。
「・・・・・・・バナナ紅茶牛乳って・・・」
とりあえず怖いもの見たさで買ってみた。ついでに向かいのスーパーに寄ってみたらありましたよ。
パッションフルーツティー。買いましたよ。
090714_172322.jpg

どちらかというとパッションフルーツの方が安全でバナナが地雷の香りがするんだけどwww
ちなみにまだ両方飲んでないwwwなぜなら開封済みのレモンティーがまだ冷蔵庫内に残ってるからwwwそれ飲み終わってからだwww

飲んだ感想書ければ書くwww
2009/07/14(火) 20:24 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Guren

URL | [ 編集 ] 2009/07/16(木) 21:18:22

バナナティーオレ気になるわ~w
はやく飲めъ(゚Д゚)

んで早く感想書け!!( ゚Д゚)

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/07/20(月) 20:27:40

Guren>>
お前www俺の飲みたいときに飲ませてくれないのかwwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/245-19c76b16
