
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

捜索願が出されました。

カテゴリー: 雑記

はい、どうも~なんか家族がとんでもない事になっていつ実家に呼び出されるか分からないものです。

タイトル通り捜索願いが出されました。妹です。
さっき父親の方から電話があって妹が帰ってきてないそうです。

携帯の情報を教えてもらおうと携帯会社に連絡したけど警察通して貰わないとダメらしくて今から警察署に行くとの事。

まあ、昨日自殺ほのめかしてたらしいんですよ。それで親から電話あって。
理由は外泊の事とかで最近もめていたらしい。

自分の誕生日に死ぬって言ってたそうな。

そして誕生日が今日。

今朝から電話ないから解決したと思ったのに誕生日終了2時間前でこんなことしやがってwww!!!

さて、俺はどうすればいいだろう?
2009/06/27(土) 22:24 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

Guren

URL | [ 編集 ] 2009/07/06(月) 21:01:47

君もこの際七夕に逝きましょう( ´∀`)b

ママンの妹とか・・・想像できねww

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/07/20(月) 20:22:22

Guren>>
ほっとけwww俺とは正反対なんだよwww

七夕なんて虚しいだけだwww

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/07/20(月) 20:24:28

Guren>>
ほっとけwww
妹は俺と正反対なんだwww

七夕は虚しいだけだwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/243-f0ea3f80
