
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に・・・

カテゴリー: 未分類

はい、どうも~未だに机の上が片付かない者ですw
片づける気が起きねえwww
久々にバトン踏んでしまったのでやりますw
では、早速スタート~↓

ばっとーん
バトン
Q1 とりあえず、HNを。
   ディスペア。決してママン何かじゃないんだぜ!

Q2 何歳ですか?
   18禁ののれんをくぐれる歳

Q3 性別は?
   100%男

Q4 現在地は?
   さいたまっは

Q5 出身地は?
   しずお~か

Q6 好きなアーティストとかいますか?
   先生!ボーカロイドは入りますか!?
   だめなら彩音さんだな~

Q7 今、どのくらい暇ですか?
   こんくらい

Q8 得意教科は?
   睡眠学習&自習

Q9 苦手教科は?
   勉学全般w

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
   PCか家事やってる

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
   今も学生ですが?

Q12 好きな作家とかいます?
   いすぎて書ききれないw

Q13 今、着てるのは?
   上シャツ下ジャージ

Q14 背後にだれかいますか?
   一人暮しなんだからそう言うこと言うなwww

Q15 最後に食べたもの。
   鱈のバター焼き

Q16 最後に聴いた音楽。
   みなと(流星P)さんのmagnet

ちなみに流星Pさんバカかっこいいですwジャニーズなんて目クソ鼻クソだねw人柄もかなりいいしw

Q17 最後に会った人。
   鏡音リンw机の上に積んである戦利品の一番上がリンのメモ帳だったからw

Q18 テレビ、つけてます?
   つけてない

Q19 名古屋ってどう思いますか?
   天むす、みそカツ、えびふりゃー、モーニング!

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
    出来ればかなりかっこイイと思うw

Q21 カラオケって好きですか?
    普通

Q22 映画とか好きですか?
    普通

Q23 ボーリングとか好きですか?
    好きだね~第一投は必ずガーターこれ約束w

Q24 彼氏or彼女いますか?
    画面の中にならたくさん!3次元は・・・いるかボケ!っていうかいらんわ!

Q25 浮気は許せる?
    時と場合と理由による

Q26 それじゃあ好きな人はいますか?
    二次元上ならww

Q27 その人はどんな人ですか?
    優しくて抱きしめてくれそうでお姉さん系で一生一緒にいたいと思える人w

Q28 大切な人へ告白してください。
    俺の隣にずっといてください・・・(俺キメエwww

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
    とりあえず逃げる?

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
    状況把握に努める

Q31 黄色といったら?
    鏡音リン、レンの髪の毛w

Q32 綺麗といったら?
    菊理お姉さま

Q33 薄いといったら?
    エアギアのほら誰だっけ?あの、ウスィ~の?あ、カズだ

Q34 怖いといったら?
    3次元の女

Q35 自分を動物にたとえると。
    さぁ?

Q36 自分を季節にたとえると。
    冬?

Q37 自分を楽器にたとえると。
   トライアングルor木魚 

Q38 自分を曲にたとえると。
    ないね

Q39 愛とは?
    2次元には全力で捧げられるもの、3次元の場合理不尽でいらないもの

Q40 幸せとは?
    愛し愛されること(嘘ばっかし
    まあ、自分のやりたいことができればいいんじゃね?

Q41 自分の本名、気に入ってる?
    いや、別に

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
    いや、別に

Q43 嫌いな人にはどう接する?
    無視or適当にやり過ごす

Q44 人見知りする?
    するね~

Q45 文系?理系?
   どちらにも属さない異端者 

Q46 アウトドア?インドア?
    完全インドア
 
Q47 外交的?内向的?
    超内向的

Q48 好きな漫画とかありますか?
   あるね~ハヤテはいいよねハヤテはw

Q49 ニコ動とかやります?
    もちww

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
    1年たったな~今気がついたかも

Q51 音楽とか好きですか?
    好きだね!特にボカロ系!後はトランス、ユーロービート、BPMが早い系が好みです。

Q52 美術とか好きですか?
    あ~聞こえない見えない

Q53 体育とか好きですか?
    普通~あ、でもマラソン系はムリw
Q54 動物は好きですか?
    スキだけどアレルギー

Q55 小さな子供は好きですか?
    う~ん騒いでるとウゼエって思うけど、別に迷惑かけてなきゃ普通かな?
    バイトしてた時とかよく手振られたり笑顔向けられてたから振り返したり笑顔返したりしてた      よ?その後バイトの先輩のいいネタにされたけどw

Q56 料理とかよくします?
  一人暮らしだから作らなきゃやってけないんだ・・・

   
Q57 財布、どんなの使ってます?
     折りたたみ

Q58 かばん、どんなの使ってます?
     普通の

Q59 カーテン、何色ですか?
     緑

Q60 玄関はきれいになってますか?
    多分w

Q61 最近あったうれしかったこと。
     ボーマスで有名Pさんに会っておしゃべりできたこと!

Q62 最近あった悲しかったこと。
   これ書いてたら消えたこと。だからこれ2回目なんだ・・・  

Q63 最近あった驚いたこと。
   財布からお金がなくなっていくこと。どうしてお金は減るのだろう?  


Q64 最近あった印象に残ってること。
     ないですw

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
  ましろは俺の妻!!   


Q66 自分は楽しい人生を送っている。
     全く逆

Q67 得意なこと。
    なし

Q68 苦手なこと。
    べんきょー

Q69 身長。
    168ぐらぃ

Q70 体重。
    計ってないからわかんね~    

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
    いますよ?っていうか思う。まあそいつは殺す価値もないし。そんな奴で手を汚したくないしw

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
    いるよww

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
    レタス+イタリア=レタリア!!

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
    黒

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
    踏んだらやってやんよw

Q76 犬と猫、どっちが好き?
    ぬこww

Q77 何かに熱中している。
    これと言って特には

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
    あ~ないな~先生だけはめぐまれてたんじゃね?大学のは皆理不尽でやだけどw
    

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
    それ妹www

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
    窓からってwww一階だから飛び降りようがないwww

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
    才能ねえから無理

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
    絵が描けないのにそんな夢見るはずがないw

Q83 世界制服を企んだことがある。
   世界征服した後が虚しそうだな

Q84 妄想癖がある。
   妄想ではない!亡い女を想っているだけだ! 

Q85 浮気性だと思う。
    すまん・・・浮気できるほどの女とかいない

Q86 嫉妬深い。
    まあ場合によるよね

Q87 人生、一からやり直したい。
   やり直してまっとうな人生が遅れるって確約があればしたいよね~ 

Q88 人生、はやく終わらしたい。
    あ~終わらせたいかも

Q89 なにか病気になったことがある?
    いや、あるでしょそりゃww

Q90 大怪我したことある?
    肩の骨折ったままダンスさせられた俺
Q91 UFOって実在すると思う?
    いるんじゃない?いないっていう証拠があるわけじゃないし

Q92 天国って実在すると思う?
    ないだろ

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
    小学低学年くらいまでじゃない?
    
Q94 ゲームとか好きですか?
    好きww
Q95 今の職業は?
    学生

Q96 転職したいと思いません?
    今更wwww

Q97 幸せですか?
    いいえ

Q98 そろそろお別れですね。
    そうですかw

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
    こちらこそw

Q99.5 な、なによいまさら!
    これがかわいい子だったら萌えるところなんだけどなw


Q99.9 ぴあぴーあ( ?ω?)
    パードゥン?

Q100 最後に回す人を。
    見た人全員やりやがれーハゲ!!

らしいので皆やって下さいw

疲れたのでこの辺で、では~
2009/05/21(木) 23:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/241-2a6b847a
