スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

面接~

カテゴリー: 未分類

はいどうも、何か複雑な者です。

はい、ついさっきまでバイトの面接に行ってきました。
結果は採用。
ってかその場で採用ですのでって言われた。
あの結果待ちのドキドキ感がないのはいいけどこうもあっさりだと拍子抜けしてまうね。うん。

仕事内容は居酒屋ホール。けど調理場も覚えないといけないらしい。
前のより覚えることがあってめちゃ大変だ。

しかもシフトが早番、遅番、通しの3シフトしかねえwww
一週間ごとのシフトらしいけど自分の好きな時間に
組めないじゃないかー。しかもヘルプ制度と言う奴で他の店で人が足りなかったらそっちの方まで行かなきゃならないって・・・
まだ埼玉来て2ヶ月たってないんですよ?自分の住んでる地域すら未だに
よくわかってないのにそんなことされたらマジ困る。
ってかそれで出れなくてクビされたら・・・まあいいかw
しかも出れなくなったら代わりの人探さなきゃいけないとか・・・ようは絶対出ろってことですね
無理だwwwきっとここのバイトすぐクビにされるなwww
ってか絶対溶け込めないwwwwメタボオタクチキンキモスな俺はどうすればいいんだwww
自分容量悪いしwwwどうしよう、この先不安だ・・・orz

ちなみに免許のコピーを持って行かなきゃいけないんだけど俺のプリンタ、複合機じゃないから
印刷できない・・・・わざわざコンビニでコピーとかバカらしいぜ・・・
印鑑やらコピーやら全部そろったら電話してくれとのこと電話したくねえ・・・・
俺こっちでも死亡フラグ立つのかよ・・・・








追記
採用辞退しましたw
スポンサーサイト
2009/05/08(金) 17:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/237-63b3858d
