スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞屋撃退・・・

カテゴリー: 雑記

どうも~何か左腕が痛い者です。
何か思ったんだけど皆疲れてる気がする。肉体的にも精神的にも。
色々と環境が変わってそれがきてるんだろうな・・・

今日はついさっきの出来事について書こう。
ついさっき新聞屋がきたんだ。

し「どうも、こんにちは私、朝日新聞のなんたらかんたら・・・」
俺「はあ・・・」
し「今サービスで3か月の予約してくれると以下の商品をプレゼントしてるんですよ~」

カタログ差し出す。別にどうでもいいものばっか。

俺「あ~今バイトしてないんで・・・」
し「バイト決まってからでいいから!年末年始の3か月でいいんだよ?」
俺「はあ・・・」
し「それにバイトの募集の広告とか10枚くらい入ってくるし」
俺「奨学金ですし・・・あんまり金掛けたくないんですよ」
し「あ~もしや学生さん?」
し「大学生は新聞読んでおいた方がいいよ?」
俺「大学でも読めますので」
し「え・・?いや、うん大学でも読めるけどさチラシも入ってるしさ・・・」
俺「ネットで見てるんで」
し「え、う、うん、まあ、無理強いはしないけどね」

その後も何か延々と話を聞かされ、結局

俺「金もないし物資もあるので見送りということで」
と言い帰らせた。

ぶっちゃけ新聞に金掛けるくらいだったらグッズやゲームに金掛けるわ。
月3400円位って言われて年間にしたら4万弱じゃねえか。
家賃1ヶ月分だぞ?そんなに払ってられるか。
ニュースやネットで充分だ。
新聞屋も大変なんだろうけど俺はあんた達以上に大変なんだ。特に生活がな。
できるなら来ないでほしいな。時間の無駄だし。とらないのに・・・
全く・・・新聞屋よもう少し違うやり方で顧客をGETしてくれ
スポンサーサイト
2009/04/23(木) 17:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/235-376006d5
