
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バッキャッロー!!

カテゴリー: 雑記

はい、どうもチキンな俺です。あいかわらす大学でビクビクしてます。
え~今日は言いたいことがあります。特に大学に。

何であんなに教科書高いんだよ!!

おかしいだろ特に英語とドイツ語!!
英語の教科書ノートセットで約4000円ってどういうことだ!!
ドイツ語の教科書も2100円だし。
さらに前日には指定された参考書で約1400円出費してるんだぞ!!
すでに1万近いじゃないか!!私立にも程があるぞ!!
経済的に厳しい家庭に何にも優しくないじゃないか!!

怒りと同時に虚しさまでこみあげてくるじゃないか!!

英語Iの参考書、約1400円
英語Ⅱのセット、約4000円
ドイツ語の教科書、2100円

俺の心と財布の中身の虚しさ、priceless
大学よ・・・頼むからもっとそういう所改善してくれ・・・
授業料やら入学金でぼったくってるんだから・・・
まだバイトできないこっちの身にもなってくれ・・・
2009/04/14(火) 21:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/233-8fbce6d4
