
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告!

カテゴリー: 雑記

はい、皆さんお久しぶりです!
一般人から見ればオタク、オタクから見れば一般人のディスペアです。
いやあ~つい一昨日ネットが開通しましてねw
やっとこさネット廃人に戻ることができるのですよw
その間は超つまんなかったね。テレビもねえ、ラジオもねえ、あると言ったら携帯よ。
携帯でネットしてもやっぱりPCとは差があり過ぎるし。
お気に入りサイトには行けずじまいだし。
ニコ動はモバイルで見てたけど画質とか論外だし。

しかもここん所大変だったんですよ。
英語のクラス編成試験に遅刻して、冷たい目線を浴びせられるわ、
警察署に出頭したりとか、バイクに張り紙はられたりとか・・・
ちなみに警察署に行ったのは保険証無くして紛失届書きに行ったから。
決して私がなにやら犯罪を犯して行ったのではないのであしからず。

まあ今日は生存してますよという事をお伝えするのが目的なので特に話はないかな?
今後もだらだらとやっていきますのでよろしくお願いします。
では今日はこの辺で。
2009/04/13(月) 22:10 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ダイス

URL | [ 編集 ] 2009/04/13(月) 23:58:09

どうせ捕まるんだしいっそ今捕まっちゃえ!

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/04/14(火) 21:04:05

ダイス>>
犯罪者顔のお前に言われたくねえwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/232-355d7fe3
