スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのバトンリバース・・・orz

カテゴリー: バトン

はい、どうも~唇が切れて痛い者です。
いや~事の発端は昨日?今日?深夜11eyesをやっててさ、
俺の妻(草壁美鈴ルート)を攻略しててさ、まあゲフンゲフンなイベントになって
そのままテキスト読んでたらあまりにも言動が可愛くてニヤニヤしたら、
「ビチッ」
痛ッ!!唇が痛い。まあ、血は出てないだろうと指を当ててみて・・・
「うお!?血でてるよ・・・」
ニヤニヤして血出した俺キメエwwwとか思いつつそのまま攻略してたぜw(自重しろ

さて、本題に戻ろう。今日もバトンするぜ。
まさかのヒー姉ことヒートさんからバトン返しされたよ・・・
バトン返しとかそんなチートありかよ?
と言うことでスタート↓

【私が思う貴方バトン】
※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください
1.誰から回ってきた?
⇒まさかのバトンリバースでヒー姉

2.その人と初めて会った感想
⇒え?えー・・・会ったこと無いんだけど?
まあ、最初はちょっと真面目な子かなって思った

3.その人を色で例えて下さい
⇒レッドorピンク

4.その人の好きな所を言って下さい
⇒全部?

5.その人の嫌いな所
⇒無いねwあったら会話なんぞしてないw

6.その人を野菜に例えると?
⇒考えたことねえよwww無いよw


7.その人を動物に例えると?
⇒先生!ポケモンは動物に入りm(ry

8.その人を最初何才だと思った?
⇒タメか年下やっぱり年下の印象が強いな


9.その人は何系?
⇒天然萌えメガネっ子?

10.その人って誰に似てる?
⇒分かるかwww

11.その人はかわいい?かっこいい?
⇒かわいいんじゃない?あったこと無いから知らんよw

12.その人に向かって一言
⇒あのね?僕、男の子なの。男の娘でもおんにゃのこでもないの。わかる?
僕はね、紳士さんなんだよ?立派なジェントルメンなんだぜ?
これから男の子して扱ってくれると嬉しいんだけどな~w

13.バトン回す10人
じゃあヒー・・という訳にもいかないのでこのバトン見た奴全員にしようwww
フヒヒwwwざまあwww

良し!今度こそバトン消化したぜ!バトンは脅威だよね。では、この辺で。
スポンサーサイト
2009/03/14(土) 22:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/229-ea8f6e3b
