
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

子供ができました

カテゴリー: バトン

はい、どうもかったるくて何もしたくない者です。
タイトルは嘘ですバトンの命令です。男なので子供はできません。
え~今日もバトンですよ。消化したと思ったらまさかのヒー姉バトンリバース。さらにその後他のブログで地雷踏む。
消化したばっかなのにすぐにたまりやがった・・・地雷踏みスキルなんていらないよ!!
ってかリバースってそんなチート使うなよ!!
まあヒー姉のほうから周ってきたのは明日やろう。踏んだ地雷が今日までにやれということだからそちを今日はやることにする。ではスタート↓

◇◆ル-ル◆◇

見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋か!?」にする事。強制。
13日いないにやらないと死にます。強制。(嘘

見てしまった人ドンマイ(・ω・`)

【1.今の髪型は短い?長い?】

少し長い?

【2.身長は小さい?大きい?】

普通だと思う

【3.人に頼られる事は好き?苦手?】

むしろあまり断れない

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】

目立ちたくない屋、恥ずかしがり屋だ

【5.メガネ派?コンタクト派?】

日常は裸眼、車運転する時はメガネ装備

【6.デートの時はハイテンション?クール?】

え!?何?よく聞こえなかった

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】

その子の行きたい所で

【8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?】

少しくせっ毛

【9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づき難い?】

ゴメン何も言われないけど?

【10.本当の自分は天使?悪魔?】

中間で

【11.「普通だよね」「変わってるよね」どちらが良く言われる?】

どっちも言われねえw

【12.今の髪の色は?】

黒ですよ

【13.香水はつけてる?つけてない?】

持ってすらないわ!!!

【14.恋人に呼ばれるとしたら~ちゃん(くん)?】

そつないのであれば何でもいいです

【15.どちらかというとヲタク?ヤンキー?】

・・・・聞くな

【16.性格は真面目?不真面目?】

この世に生を受ける前からこの体たらく

【17.性格は几帳面?いい加減?】

物事とかによって変化する

【18.眉は細い?太い?】

太いんじゃね?

【19.連絡とるなら電話?メール?】

メールorメッセ

【自分のエロさは並?上?特上?なし?】

インフィニティw

【21.好きな異性の体型はスレンダー?】

体型!?体型は別に自分がおkな範囲内で

【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】

50:50で

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】

年上!年上!もしくはタメ
お姉さま系なら更に良い!!!

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】

まあそつないものなら

【25.遠距離恋愛は出来る?】

恋愛とか軽々しく言うなー!!

【26.束縛されたい?されたくない?】

えっと・・・お姉さま系の人なら考えてしまう・・・

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら?】

おいしい料理のとこならどこでも

【28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?】

知らんよ

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?】

え?この問題ケンカ売ってんの?

【30.最後に回す人は?】 

地雷なんだろwww


よし、明日はヒー姉のをやるぞ!
2009/03/13(金) 20:15 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Guren

URL | [ 編集 ] 2009/03/13(金) 23:10:01

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

見てはいけないものを見てしまった・・・
ってか嘘ばっかヤンw

ちゃんと真実を書きなさい(`・ω・´)

んま、オレはバトン書くとこないけど?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/03/14(土) 22:01:40

Guren>>どこか嘘だって言いたいんだwww真実だろうがwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/228-4667d2ef
