スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン消化~その2

カテゴリー: バトン

はい、とっとと消化していきましょ~↓

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

■名前:ディスペア
■住み:お茶とミカンで有名な所
■年齢:永遠の17s(ry
■職業:多分学生
■家族:父母妹
■身長:多分169
■体重:計ってないから知らない
■視力:C以下
■握力:計ってないから知らない
■髪型:・・・なんて言えばいいのこの髪型?
■所持金:財布の中身?財布の中身だったら諭吉さんが4人と野口が2、3人
■習い事:無
■小遣い:0円
■和食:俺の嫁・・・いや妻が作ってくれたのなら何でもw
■洋食:上記参照
■菓子:上記(ry
■おにぎり:ツナマヨ?
■おでん:牛スジ
■ラーメン:こだわりは特にないな
■パン:あ~これも特にはないな
■チョコ:チョコは何か加工してないと厳しいw板チョコ一枚食うのに2日はかかるw
■アイス:バニラor抹茶
■ガム:ブルーベリーorミント系
■アメ:こだわりなし
■駄菓子:う~ん・・・特にはない
■ジュース:これも特にはw
■お茶:紅茶じゃダメですかい?
■色:黒、灰など暗色が好きだね
■数字:0
■教科:ああ、何も聞こえない、何も見えない
■ブランド:何に対しての?
■音楽:ボカロ曲、トランス系、ユーロビート系などのBPMの高い曲
■歌手:無し
■俳優:無し
■女優:無し
■モデル:3次元には興味g(ry
■芸人:はんにゃ
■スポーツ:何もやってなす
■海外:国内が一番です。海外オッカナイ・・・
■TV:あ~これと言って特には見てない
■映画:無
■ドラマ:無い
■小説:お金があったらご愁傷さま二ノ宮君買いたい
■漫画:ハヤテ、しゅごキャラ!
■雑誌:無いね~これから買うことになるけど
■運動:してないよ!だからメタボだよ!キングオブメタボ!
■季節:秋、秋が一番すごしやすいし色々と考えさせられるから
■動物:ぬこ!
■香り:かおり?女の子の名前?
■キャラ:美鈴、菊理、ヒナギク、ミク、リン、ルカetc・・・
■花:桜
■場所:場所!?えっと・・・画面の中?
■コンビニ:あ~どこでもいいですw
■マック:てりやき以外で
■ケンタ:食ったの何年前だよ・・・
■ミスド:ポンデリング、フレンチクルーラー
■モス:モスチキンうめえwww
■31:行ったことないな
■ファミレス:割高だから行かない~

(use)
■携帯:コドモのSH904i
■ストラップ:エレメンタルジェレイド、BASARAの真田幸村、ミカン
■パソコン:富士通のFMV-BIBLO!
■財布:確かしまむらで買った財布じゃなかったっけかな?
■ポーチ:無し
■バッグ:ショルダーバッグ×1とmizunoのバッグ
■手帳:無い、メモ帳なら・・・っていうか手帳って・・・携帯で十分だろww
■シャンプー:決まってない
■ボディ:決まってない
■歯磨き粉:アクアフレッシュ?
■歯ブラシ:白と緑
■洗顔:決まってない
■化粧水:そんなもんつけたら肌がピリピリして死ぬwww
■リップクリーム:薬用
■目薬:知らんw
■愛車:愛車!?えっと・・確かホンダのDIOを買ったw
■筆箱:converse
■シャーペン:決まってない
■消しゴム:書いてないw
■くつ:黒かな
■お箸:箸!?なんて書けばいいの?w
■お茶碗:青と白?

(now/現在)
■起床:11時20分
■就寝:2時に寝た俺えらいw
■着てるもの:フリース
■靴下の色:家だし履いてないwハパンツじゃないから恥ずかしk(ry
■パンツの色:男の聞いてどうするwww
■食べてるもの:フルーツ!
■聴いてるもの:これ書いてる段階では何も聴いてない
■テレビ何やってる?:ザ!世界仰天ニュース
■右にあるもの:マウスと請求書やら封筒が入ってるカゴ
■左にあるもの:PCケースと箱
■後ろにあるもの:カゴ
■誰といる:家族
■どこにいる:ここにいる
■今の時間:21:45
■今の天気:夜
■近くにある家電製品:テレビとPC

(last/最後に)
■食べたもの:フルーツ
■聴いたもの:RED_ZONE
■見たテレビ:ザ!世界仰天ニュース
■電話相手:電話してねえwww
■メール相手:メールしてねえwww何分友達いないもんでw

(first/初めての)
■おつかい:覚えてねえw
■自転車:幼稚園の頃かな?
■1人部屋:そんなもんねえw
■初恋:中1
■告白:告白・・・は無いな~

(past/昔の)
■将来の夢:幼稚園の頃は消防車だってwww車かよwww
■怖かったもの:笑うせーるすまん。今でもこええ・・・
■習い事:無い

(other)
■風呂何分?:大体15~20分
■どこから洗う?:特に決まってない
■将来の夢:幸せに暮らしたいな~後俺を傷付けない彼女が欲しいな・・・
■メモリー数:何のメモリーだwww
■電話着信音:いとうかなこさんでF.D.D
■メール着信音:アリプロの鬼帝の剣
■家の外側の色:ピンク
■家の階段の段数:無いです
■自室何畳?:知らん
■カーテンの色:黄
■自室にある家電製品:だから部屋がないw
■何年何組何番:3I32
■給食?弁当?:弁当だった
■セーラー?ブレザー?:ブレザーだった
■スカートの長さ:自分男なのでスカートはきませんからww
■内履きの色:赤のスリッパだった
■自分の座席:一番後ろだった
■部活:俗に言うパソコン部みたいなもんだな
■委員会:入ってねえよw
■校長の苗字:杉澤
■担任の苗字:橋本
■テストの最高点:覚えてねえw
■テストの最低点:2点
■お気に入りスポット:ああ~無い願望としては人気のないところで桜の気が生えてる場所がいいな
■校歌の出だし:かげろうもえて
■100m何秒?:計ったこと無い
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びってどこまでっていう単位なのか?www
■尊敬してる人:いない
■ストレス解消法:寝る、やりたいことに没頭する、音楽を聴く
■おすすめグッズ:ボカログッズとゲームで11eyes
■何フェチ?:言ったら俺変態扱いされるから言わないw
■1番行きたい所:画面の中
■今の気持ちを漢字一文字で:不
■一言:俺の嫁・・・妻が画面の中から出てきてくれない。

あ~長かった~疲れた~この辺で~失礼~するさ~では~。


スポンサーサイト
2009/03/11(水) 22:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/226-d23d04df
