スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ryoさん率いるsupercellのアルバム届いたぜ!!

カテゴリー: ミク関連

はい、どうも疲労が溜まってもうなんやかんやの者です。
アマゾンで注文した者が届きましたよ~♪

はい、その物とはニコニコ動画で100万再生を軽く超えたり有線でも流れている曲
メルト

でおなじみのryoさん率いるsupersellのアルバムですよ!!
テレビCMでも流れるくらい超宣伝されてるアルバムがついに今日来ましたYO!!

さっそくオープンザボックス!!

ryo1.jpg
う~ん!!いいね~いいよ~
裏は裏で
ryo.jpg
恋は戦争風の絵に宣伝風。
しかもCDのジャケットは何かキラキラしてるしw
ケースを開けると・・・
ryo2.jpg
CDの方は銀色でミクがプリントされてる!
そして俺も写ってる!まあ顔バレしてないから問題ないだろう・・・
そしてDVDの方は・・・
ryo3.jpg
おお!対になる黒でつか・・・こっちはBRSを思わせるな~。
そして冊子の方は・・・
ryo4.jpg
よ、・・・4人のミクが・・・
俺を待ちかまえてる!?

これは俺が中心に飛び込むべk(帰れ
うん、これは買ってよかった・・・これは当たりだ・・・!!
皆も買うべきだ!!いや、むしろ買え!!特に限定版を!即買うんだ!!
そして俺はこれからゆっくりと聴くとしよう・・・
いいか・・・見つけたら即買うんだぞ!いいな!?買うんだz(ry
大事なことなので2k(ry

では、この辺で。
スポンサーサイト
2009/03/04(水) 18:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/223-0ba644e8
