スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマス7お疲れ様でした!!

カテゴリー: 雑記




はい、ボーマスお疲れ様でした!!

いや~行きましたよ?朝の五時半に起きて3時間かけて行きましたよwww
うんwコミケ並とはいかないけどかなりの行列だったwww
ちなみに自分は早い方の列にいたwww
そのれもあってかお目当ての物は全部買うことができましたよw
交通費込みで諭吉さんが二人天に召されましたけどねwww
まあ諭吉さんが消えてもあれは行く価値が充分にあったwww
有名Pさんのサインももらうことできたしwww
ちなみに下が戦利品だぜ!
CD.jpg

グッズ

そしてこれが有名P達のサイン!

サイン

ニコ動で検索かければすぐにでてくるぜ!!何せ有名Pだからな!
ちなみにコスプレゾーンも楽しんできましたよ~♪
あ、俺がコスプレする訳じゃないからね?
皆レベル高すぎwww中にはドレスとかの人もいたwww
その中に惹かれたコスがあったので思わず撮影しちゃったよwww
いや~あれだwボカロ好きは絶対行った方がいい!あれはオススメ!5月にボーマス8がるから今のうちに資金を作るんだ!!そうすれば間に合う!俺も時間があれば行きたいと思うw

ボーマスの参加者皆!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2009/02/22(日) 23:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/221-9e5d8577
