
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとバレンタインオワタ・・・

カテゴリー: 雑記

はい、どうもとてつもなくかったるい者です。
はい、バレンタインのせいですね。
午後の10時半から午前2時半まで作ってましたよ~
そして仮眠とって5時半に起床してラッピング・・・死ねる・・・・
学校で渡しましたよ?結局。
とりあえず全部無くなって良かった・・・作ったかいが一応あった・・・
そして作ったものがこれ↓
チョコ

ラッピング↓
チョコ2

え~っと・・・学校のやつらにはあげたから・・・ヒー姉だけだねw
ディスペアからヒー姉にアッーーーイを込めて贈ります。
(この後ディスタッフがおいしくいただきました)(ちょっと待て

ホントはもう少し長く書こうと思ったけど体力がやばいのでこの辺で。では。
2009/02/16(月) 15:12 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

-

URL | [ 編集 ] 2009/02/16(月) 18:23:16

黒はきつかったけど白美味しくいただきますたw
さんくすw

女友達

URL | [ 編集 ] 2009/02/16(月) 18:41:49

フレークのは硬かったけどどっちもおいしかった(≧∀≦)
うちの毒チョコと大違い((笑

マシュマロ入れると柔らかくなるよ♪

まぁありがとう

Guren

URL | [ 編集 ] 2009/02/16(月) 21:47:59

男とは思えない仕上がりだったよ!

やっぱママン・・・(゚∀゚)

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/02/17(火) 01:30:50

( ̄∀ ̄)ノ>>
黒・・・?ゴメン多分あげるの間違えたwww寝ぼけててドジったみたいwww

女友達>>
ふむ・・・本当はもう少しフレーク砕こうかと思ったんだけどチョコの量的に問題ありだったから今回はやめたんだ。
マシュマロ?とかしたものか?

Guren>>
男とは思えないってwww俺は男だwww
やっぱりママンってwwwおかしいだろww

女友達

URL | [ 編集 ] 2009/02/17(火) 16:20:08

解かしたチョコと、解かしたマシュマロを混ぜてフレークと絡めるさ♪

うち的にはフレーク砕かなくても・・・
ただ塊デカイ気が・・・


っま気にするな!!


でも作ったらちょうだい(。・ω・。)ノ゙

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/02/17(火) 21:21:00

女友達>>
ふむふむ・・・マシュマロがいい役割をするんだな。
小さくするの面倒だったんだよwww
っていうか半分寝ながらやってたしww

っていうか作ってもやんねえよ!!w

女友達

URL | [ 編集 ] 2009/02/17(火) 21:57:47

にしても・・・。

くれろよ!
食べたいし(;ω;)

SGR

URL | [ 編集 ] 2009/02/18(水) 20:33:48

やばい・・・・・・・ママンの味がする・・・・
このチョコあれだねw
ママンの愛情がたっぷりrうい

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/02/19(木) 21:29:46

女友達>>
にしてもってなんだwww
あげねえよwwwっていうか作らねえww

SGR>>
おふくろの味かよwww
愛情よりストレスと疲労が込められてますが?












管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/219-61ef8487
