
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインチョコ20人分って・・・材料費カンパしてくれよ・・・

カテゴリー: 雑記

はい、あけましておめでとうございます。
え?もう一月終わるって?だってこれ今年最初の記事だも・・・
痛い!皆して石なげないで!!しょうがないじゃん!こっちも忙しかったんだよ!!
ブログ更新するほどの暇は無いほどにね!!

まあ今年もgdgdとやっていくと思うのでよろしくお願いします(クラスメート以外の人)


そして今困ってることがあります。それは・・・
タイトル通りだよ・・・
チョコ20人に上げなきゃいけないよ・・・orz

男9人:女11人だよ・・・おかしいよ・・・
自分本来もらう側だよ・・・あげる側じゃないよ・・・
某SNSの人達に言われたことが
外国では男性が女性にあげたりするらしいですよ

ここは日本だよ!!しかも作ったのうpしたらP名がもらえるそうなwwww

ママンP

だってさwwwおまwwwwwボカロ曲作ってもらえるP名がチョコ作ってもらえるとかwwww
しかもママンって・・・・俺はママンではなくドSで紳士なお兄さんですよ?れっきとした男性ですよ?
ちなみに男と女で作る物を違う物にする予定。男はまあ・・・手抜き?の物にしようかと・・・
今試しに生チョコ作ってますwwwまあ後は冷やして切ってパウダーをまぶすだけなんですがw
20人分・・・チョコ1kg使うかもしれん・・・
バレンタインなんて死ねばいいのに・・・・
2009/01/31(土) 15:01 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

Guren

URL | [ 編集 ] 2009/01/31(土) 16:36:22

バレンタインなんて所詮チョコレート会社の陰謀じゃねーかw

・・・男女差別は(・A・)イクナイゼ!!

女友達

URL | [ 編集 ] 2009/02/04(水) 21:16:20

バレンタインデーキス♪

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/02/14(土) 23:27:59

guren>>
お前らが俺を差別しているだろうがwww

女友達>>
何が言いたいwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/217-61df1d2a
