
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のキーワード

カテゴリー: 雑記

はい、どうも~今年最後のバイトから帰ってきた者です。
けど明日もバイトだけどねw死にたい・・・orz
え~今日のブログは今年を振り返ってみたいと思います。

自分の中で今年のキーワードは「出会いと別れ」
思えば今年は色々な人と出会って関わったと思う。
順を追って言えば。
まず今年の初めにヒートさんと出会ったこと
これがまず新たな最初の出会いだったと思う。出会ってから今現在も仲良くしてもらってます
そしてバイトでの出会い。
色んな老若男女年齢問わず関わって色々教えてもらっています。
今も色々お世話になってるし。

そしてピアプロでskgmさんとの出会い。それが発展してにゃっぽんで会員になりそこから
また色んな人達と関わって・・・アドバイスをして貰ったり思っていること聞いて貰ったり
精神的な面で面倒みてもらってたりします。

別れと言えば彼女。出来て1週間での別れ
落ち込んだし、傷ついた。けど色んな人の励ましのおかげで何とか立ち直る事も出来た。
まあ、カップルみると殺したくなるけどw


他にも書ききれないほどの出会いと別れがあった。
けど、この出会いと別れは全て自分の人生には必要な物なのかもしれない。
出会いがあるからこそ別れは付きまとう物だし、別れがあるからこそ新たな出会いがあるとも思う。
この二つはコインの表裏と同じ感じだと思う。
今年はこういうことに気付かされた年だと自分は考える。
来年はどんな年になるかは分からない。
けど新たな出会いと別れがあるのは確かだと思う。
来年はいい年になってほしいな。
今年は皆にお世話になりました。
こんな自分ですが来年もお願いします。




2008/12/31(水) 22:08 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ダイス

URL | [ 編集 ] 2009/01/03(土) 22:17:55

ほんと色々有ったよな・・・

俺がやっと進化したのに敵を道連れにして卵に戻ったりとか・・・

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2009/01/31(土) 20:12:56

ダイス>>
意味分からんwwww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/216-be5cd086
