
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ楽しかった~♪

カテゴリー: 雑記

はい、どうも~今最高潮に気分のいい者です。いや~それは後で書くぜwww
はい、コミケ行ってきました~
睡眠時間30分でコミケは疲れるwww
長くなりそうだから画像で一言ずつ言っていくことにしようw

え~まずは電車に乗って会場へ。だが途中でアクシデントが。
時刻指定のライナー券買ったのに時刻指定されたライナーに乗らなかった。
正確にいうと切符には一号車からお乗りくださいって書いてあるのに
俺達はそれに気付かず八号車のところで待っていたのさ!!
なんでドア開かねえんだよ~とか喋ってて、そして電車発車しちゃってさ~
何でだよ!?とか思って切符見ると書いてあるし・・・指定すんなよこのボケ電車!!
入口位いいだろ!二度と乗らねえよ湘南ライナーなんて!

でまあそんなことになりながらも無事に到着。
081229_094114.jpg
逆光でサーセンw東京ビッグサイトでけー!とりあえず並ぶために歩く。
ちなみにこれは2日目。初日は皆バイトでいけなかった。
というか本来俺はコミケに行くつもりはなかったんだが三時間の説得と欲しい物があったため行くことにした訳。さらに俺は日帰りw
3日目つまり30日はバイトがあったため断念。奴らは3日目もいるけどw

081229_094142.jpg
列すげーさすが冬のビッグイベントだぜ!だがこれは先頭の部類。
俺達はもっと後の列に並ぶのさ!!



081229_094929.jpg
なんとなく建物のデザインが気に入ったので一枚。
この前の女の人ミニスカで友人と眠気覚ましにずっと後ろから見ながら歩いてたw
変態じゃありませんよ?ただお金が落ちてないか見てただけですw
ちなみに友人とはここのリンクにもあるINFINTYの管理人SGRです。

そして列の最後尾に到着。
人がいっぱいだ~視界に見えるだけでもこんな感じ↓
行レツ9~01
見ろ!人がオタのようだ!
SGRいわく
「こんだけ並んでたらほとんど売り切れかもな」
だってさ。SGRはコミケ経験者。俺はコミケデビューw
買えなかったら嫌だな~と思いながら友人達と雑談しながら進んでいく。
SGR旅行カバン持って準備万端だったw

そして進んでいき会場内へ。友人2人は企業ブースへ行き自分は一般ブースへ。
今回の俺の目的はボカロ関係のCDと音楽系のCD。
迷いながらもたどり着きどんどん買っていく。
そしてボカロ関係の有名なP達の顔を拝みもう俺興奮!
さらにニコ動でも有名なシグナルP、デッドボールPとは握手までしてもらったw
俺歓喜!!他のSNSで握手したこと書いたらシグナルP本人が降臨して
「あなたでしたかw」っていうコメをしてくれたwww覚えてもらってた俺もう悶絶wwww
色んな有名Pさん達を見て一言。
皆イケメンじゃんwww
やべえwガチで皆イケメンwwwなんなんだボカロ界はwwww
そして目的の物を全部買った俺は企業ブースに移動。
そしていきなりなのはさんバック目的の列に出くわす。
なげええええええええええええええええええええええええ
なのはさんファンこんなにいるのかよwwww
まあ企業ブースっで買う物が無い俺は見て楽しむ位なので見て回ってたw
そしてある程度まわって一休み。
下がコスプレ会場でさ~人数すげえのw↓
081229_140746.jpg
見ろ!人がゴミのようだ!
これプラス買い物してる人もいるからもっと多いw

081229_140807.jpg

企業ブース側での一枚
いや~にぎわうね~

そしてこの後配布物を漁って帰る。
結局終わりの4時までいちゃったよww
いや~コミケ最高だね!!
081229_160133.jpg
帰りのビッグサイト一枚w



081229_164951.jpg
駅での一枚w

そして戦利品wwwwww
081229_220639.jpg

081229_221001.jpg

081229_221134.jpg

081231_001826.jpg

ミクのカレンダー見た親父が
「保管して一人暮らししたら貼れ俺達はオタクじゃないから」って言われたw
できるなら来年も行きたいな~w

コミケはいいぞ~?あれは神聖なる場所だ。ただカップルで来るなと言いたい。

では、今日はこの辺で。

2008/12/31(水) 00:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/215-36ca91ae
