
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

史上最高にいらないクリスマスプレゼント

カテゴリー: バトン

どうも~行き場のない怒りをどうしたらいいか分からない者です。
ええ、まあクリスマスでカップルに対しても怒ってるんですがね・・・
今日の宅配便にも怒ってるんですよ!!

にゃっぽんで日記を書き、ロザリオとバンパイア2の最終回を見て浸っているとお届けものが。
親が持ってきたのだが大学からだったんだ。もしやと思ったら案の定・・・

大学からの宿題だよ!!!!!

俺はキレたね!ええキレましたとも!!クリスマスプレゼントに大学の宿題だあ!?

ふざけるな!!

失恋で彼女失って代わりのやつが宿題ってか!?

猟奇殺人起こしてやろうか・・・?

もう家で騒いだね!このやり場のない怒りをどうしてやろうかと!
証拠写真だ↓
081225_152336.jpg

081225_152355.jpg

ご丁寧にCD付きだよ!!!

大学死ね!!提出期限が1月12日必着とか俺を殺す気か!!意味分かんねえよ!!
あ~もうイライラしてきたからバトンやろう。

ちなみに今回も強制なのでよろw

強制絶対参加バトン

「この文字を読み始めた時点で トラップ発動。強制的にバトンに 答えましょう。抗う事は犯罪です」

◆今まで使った事のあるHNは?
 メインはディスペア
 サブで色々使い分けてる

◆へぇ、じゃあ歳はいくつ?
 察してくれ

◆好きな物について語ろうか?
 ヒナギクと菊理は俺の嫁
 誰にも渡さん!!(黙れ 

◆ほぉ。じゃあ次は嫌いな物?
 人の心を弄ぶ人?後は色々あるけどあげるときりがない

◆ねえねえ、今なにしてる?
 クリスマス・ビッグ・ウォーを戦い抜いてる

◆好きな歌は?
 ボカロ系
 東方系
 BPMが早い系
◆好きな匂いは?
 特にないな~

◆好きな場所は?
 画面の中(殴

◆じゃあね…癖とか有る?
 あるけど言ったらネタにされるのでいわないw

◆友達何人?
 0

はあ~疲れた。今日はこの辺で終わる。では。
2008/12/25(木) 23:12 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Guren

URL | [ 編集 ] 2008/12/26(金) 00:05:04

初コメ(゚∀゚)
癖かけよぉ~w

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2008/12/26(金) 00:57:15

Guren>>
てめえwww
ついにここまできやがったのかwwww
書かねえよw多すぎて書けねえよww











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/214-e551c8cd
