
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

学校やめることにしました・・・

カテゴリー: バトン


はい、タイトル通りです・・・

なわけねえだろwwwwwwバトンだよバトンwwwwww地雷踏んじまったんだよwwww
この時期に学校やめるとかバカじゃんwwwwwじゃあやろうかwww


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること
特に、ダイス、ししゃも、ヒー姉は絶対だぜwうぇwwwうぇwww


HN:ディスペア
職業:学生
病気:喘息、アトピー
装備:脂肪
性格:ドS、超紳士、気まぐれ、自由奔放
口癖:ん?、ってかさ 他にも色々あり過ぎてここには書ききれないw
靴のサイズ:27センチ
兄弟:調子に乗ってる妹がひとり

▼好きなもの
[色]黒

[番号]0?

[動物]ぬこ

[飲み物]紅茶、コーヒー

[ソーダ]コーラ?

[本]ラノベ、詩集、知識系の本

[花]桜

[携帯は何?]ドコモ

[コンピューターから離れられる?]ずっとは無理かも、

[殴り合いのケンカしたことある?]あるね。

[犯罪犯したことある?]俺の存在が犯罪・・・


[お水/ホストに間違えられたことある?]ねえよw

[ウソついたことある?]存在が偽り・・・

[誰かを愛したことある?] あるねえ。

[友達とキスしたことある?]友達とはないな~

[誰かの心をもて遊んだことある?]さあね~w

[人を利用したことはある?]あるんじゃね?

[使われたことは?]常時です

[髪染めてる?]頭皮が弱いので通常のじゃ染められない

[髪の毛巻いてる?]巻いてない。くせっ毛だけど

[タトゥーしてる?]してない

[ピアスあけてる?]あけてない

[カンニングしたことある?]あるw

[お酒飲む?]知らんw

[ジェットコースター好き?]好きじゃないかな?

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]3月に引っ越すよwww

[もっとピアスあけたい?]元々あけてないからw

[掃除好き?]さあ~?

[丸文字?どんな筆記?]汚い。自分でも字が読めない時がある

[ウェブカメラ持ってる?]無い

[運転の仕方知ってる?]さっぱり

[何かを盗んだことある?]無い無い

[拳銃手にした事ある?]エアガンならw

[今着てる服]スウェット

[今の臭い]家の臭い

[今のテイスト]さあ…

[今したいこと]作詞、SS、せくr(ry

[今の髪型]ぼさぼさ

[聴いてるCD]ぺぺろんPのEmpty World

[1番最近読んだ本]サンデーw

[1番最近観た映画]DVDでさっきバイオハザード3見てたw

[昼ご飯]エビピラフ

[1番最後に電話で喋った人]親父

[初恋覚えてる?]覚えてる。

[まだ好き?]今はもう・・・ね?

[新聞読む?]んー、まあまあ

[ゲイやレズの友達はいる?]いない

[奇跡を信じる?]信じない

[成績いい?]聞くなw

[帽子かぶる?]かぶらない

[自己嫌悪する?]物心つく前からしてる

[何かに依存してる?]してるしてる

[何か集めてる?]多分。

[身近に感じられる友達はいる? ]いない

[親友はいる?]いない

[自分の字好き?]好きな文字とあんまりな文字があるね。

[お疲れ様でした!]カップルは皆死ね!!

あ~後3本バトンがあるよwwwしかもね、どれも強制バトンwww俺踏み過ぎwwww
何俺のスキルは地雷踏み?だれか教えてくれwww
2008/12/24(水) 20:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/213-0423e9c4
