スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 未分類

もう疲れた。この理不尽で残酷な世界に。

もう嫌だ。何もかも全て。

意味が無い。自分が生きてることが。

何の為。人は生き続ける。

この世界。滅んでしまえ。

この苦しみ。消える事はない。

この悲しさ。鬱になる。

分からない。何がしたいのか。

死ぬ事が。楽になる唯一の方法。

死ぬ勇気。俺にはない。

自殺者。俺は尊敬しよう。

後悔がある。この世に生を受けたこと。

幸せ。掴むのは一握りの奴だけだ。

その笑顔。日陰者にとってはどれだけの仕打ちになっているのか。

今すぐ消えてしまえばいい。何もかも。
この世界が滅び人間も滅んでしまえば苦しみから逃れられるのではないだろうか。
それ人為的に起こす組織があるなら俺は喜んで協力しよう。
裏切られてもいい。どうせ皆死ぬのだから。
全てが消えてなくなることが人類にとって最高の幸せ。
この世界に希望を持ってる人はどれだけ愚かなのだろう。
それとも少しでも希望を持っているからこそ傷付き、苦しむのか。
もう今すぐ楽になりたい。この苦しみから解放されたい。どうすればいい。
分からない。わからない。ワカラナイ。
楽になっていった者達はこの答えを知っているのだろうか。だとしたらその答えを聞いてみたい。

スポンサーサイト
2008/12/18(木) 19:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/211-9f5299c7
