スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

エロ本が親に見つかりました・・・orz

カテゴリー: バトン

どうも~何か恋とは好きな人とは一体何なのかについて模索しているものです。




う~ん今の状態をあえて歌に例えると、
 ~恋心 あてもなく今 夜におびえているわ
 ガラス越しの闇にそっと 涙隠してる~
                            ~相川七瀬 歌:恋心より歌詞一部抜粋~

こんな感じかな?
恋する方も辛いのよ結構ね・・・それが叶わぬ願いと言うなら尚更・・・ね?



これを聞くと余計に恋とは何なのかを考えさせられる・・・う~ん実に興味深い・・・
まあ話を切り替えてw
実は最近すげえ睡魔に襲われるんですよ~。
皆で一人に対してメッセでシェイク連打集会を夜中の3時までやっていたことがいけないのか、
はたまた、ヒートさんと夜の1時まで心理テストでバカやっていたのがいけないのか、
それとも心労が重なってるからなのか・・・謎です。
ししゃもいわく
生理じゃね?
いやいやいやwww生理じゃねえからwwwっ男に生理なんて無いからwww
ってか生理って眠くなるの?
ちなみにタイトル名は嘘ですよ?
これは地雷バトンの命令なんだw
エロ本なんて買わねえwww持ってねえwww買うくらいなら動画みるわwwwタダだもんwww
ということで地雷バトンやるぜw

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
色々あるんで困るなw

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
その時の気分で食べたいもの

Q3.好きなお酒は?
お酒は飲みませんよ♪・・・まあその時の場の流れによって飲むかもしれないけど(汗

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ボカロ曲、TMRかな?

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
好み?分かんねえよwしょうゆとかソースっていう観点でとらえねえしw

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
とりあえず思い出に耽って(ふけって)色々考え事をするかな?それでやり残した事があったら
それを片づけるんだと思うよ?片づけられなかったらそれそれでしょうがないよね・・・

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
4年位じゃないかな?とある先輩で自分にとっては才色兼備に等しい人だった。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
相手を自分の中で分析してその人の考えを予測したりしゃべりを変更、
その相手によって態度や考えを変える。理論づけようとする。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
どうしてもって言うのは無いかな?

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
フハハwwwドSに決まってるだろうが!ドSに!!

Q11.あれですか?
あれって?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
全然余裕だZE☆

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ここでは絶対言えない

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
学校です(^^)

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
まばらですw

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
したい!?はっ!!笑わせるな!したくてもできねえんだよ!!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
今現在は同い年から~23,4歳。


よし、バトン終了!!これ強制っぽいから皆見たらやっといてな~
ほな、今日はこれで。
スポンサーサイト
2008/12/17(水) 17:54 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ダイス

URL | [ 編集 ] 2008/12/19(金) 13:50:25

死んだ
次の記事で書くわ

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2008/12/19(金) 22:21:39

おk頼んだ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/209-e59f080e
