
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

重大なお知らせ?

カテゴリー: 雑記

はいどうも~テスト赤点3教科確定してる者です。
やべえwww自動車学校行けるか分かんなくなってきたwww

えーはい、今日は重要なのかどうかは知らないけどお知らせがあります。
それは・・・

何か知らないけど、ついに4ケタいったよ・・・

ということで皆の意見を募集したやつをやろうと思う。

っていうかメイド服はさすがに無理なので和服を着ることになりました。
持ってないからやらなくていいじゃんって思ってたらまさかのオチが・・・
ししゃもが和服貸してやる(男物持ってるけど女物を貸す)ってさwww
あの~俺オトコなので男物貸してほしいですけど・・・?
ししゃも衣装全面協力の下、近い内に着替えた物(男物の服だよ?)
をうpするのでまあ見ないでやって下さい・・・(まだ着替えてないですよ?言っておくけど)

そしてもう一つのお菓子作り何だが、近々りんごのケーキを合同して
作るのでそれをうpします!まあうまくできるか知らんけど・・・

でまあここまで来たら気づくと思うけど、ブログちょっと変えてみましたw
ヒートさんには大学受かったら変えるともらしてたんですがね、何分
時間が取れなくて予定より少し遅れての変更です。


主な変更点は
・テンプレート変更
・プラグインの配置変更
・本気にを自分的オススメ動画に変更しフリーエリアに移動

ぐらいかな?また地味にちょこちょこ変えていこうかと思ってる~

まあこれからも地味に続けていこうかと思っていますので応援?よろしくお願いします!
では、今日はこの辺で。
2008/12/12(金) 21:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/208-b347e769
